キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

だいすき

11/28、毎年毎年1年のうちでどんな日よりも大切な1日。きちんとお祝いし始めて3回目になりました。 正門良規くん、お誕生日おめでとう。 毎年、誕生日にはきちんとブログを書こうと決めています。だから今年も書きますね。Aぇ! group6人が心の底から大好きに…

Aぇ! groupとの記念日まとめ

1年半という月日、正直長いのか短いのかはわからない。体感は短いけど、言葉にするともうそんなに経ったのか〜となるかな。私は。 そんなこんなで今日でAぇ! groupができてから丸1年と6ヶ月が経ちます。Aぇ! group、1歳半になりました。そんなAぇ! groupとの…

#キスマイWEBFES×Aぇ! group〜オラオラ編〜

#キスマイWEBFES 、ご存知でしょうか。(あんたが散々TLで騒いでんだわ) ご覧になられました?ご覧になられていない方はこんなブログを読まずにとっとと見てきてください。私のブログを読む100億倍有意義な時間を過ごせます。 https://youtu.be/nxDheDazBPk…

だいすきな6人とグローブ座

初めて生で見たAぇ!group。 好きしか無かった。 最初のオープニング映像、ポスターにもあるように箱に入ったAぇがクレーンゲームみたいに運ばれる。そこから1人ずつ紹介が始まります。 もうかわいい、ほんまにかわいい。 6人とも終わったら、その後明るくな…

わたしのおともだち紹介させてください!

いいねしてくれたフォロワーさんを紹介する にいいね下さったみなさんありがとうございました! 早速紹介していきます✌️ ・ayaneさん【末澤担❤️】 本当にセンスの塊!ほんっっっとうにお洒落!わたしの中での末澤担のイメージそのままの方です。写真の撮り方…

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド〜略して関バリ!〜ってみんな知ってる?

みなさん!こんバリ!!!*1 自粛自粛の毎日の中、いかがお過ごしでしょうか。 「あー家で暇だなあ」 「なにもすることないな。」 「いい暇潰しないかな」 とお思いのそこのあなた! 関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド はご存知でしょうか? 「関西ジャニー…

春と桜とParty Aholic

4月になりました。今年はお花見もできないし外にもあまり出られないので桜もそんなに見かけないな。 あ、桜といえば 「Aぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」 SHOWTIME部分のみジャニーズJr.情報局にて配信されていますね。(※4月12日まで) こんなご時世だ…

Aぇのコンビについて文字にしてみる

ずっと書きたいと思ってたので、Aぇ! groupのコンビ、全15通り!全てに一言ずつ述べて行こうと思ってはてブを書いています。まず15通り、自分の中でジャンル分けしました。(個人的見解)ハイ。 《目次》 ①王道 ②とりあえずかわいい ③尊い ④興味深い ⑤すき …

Aぇ! group、結成1周年おめでとう。

正門良規くん 末澤誠也くん 草間リチャード敬太くん 小島健くん 福本大晴くん 佐野晶哉くん Aぇ! group、結成1周年おめでとうございます!!!!!! と、言うことで、私の生きるモチベーションであり生きる意味であるAぇ! groupの好きなところとかコンビと…

Aぇ! groupに歌って欲しいKis-My-Ft2

毎度毎度書こうかこうとなんだかんだ完成しないはてブロ、ようやく完成させました。いっぱいあるので、張り切っていきましょーう!!!!!ジャンルわけるのめんどくさくなったので、なるべく新しい曲(全然そんなことないけど)から並べていきます!ブログ…

関ジュ京セラシャッフルメドレーについて勝手な解釈をしたよ

関ジュ夢の関西アイランド2020in京セラドーム大阪〜遊びにおいでよ満足100%〜(言えた) が、おわりましたね。皆さんお疲れ様でした。全体の感想書こうかなって思ったけど、時間があんまりないのでとりあえず忘れないうちにシャッフルメドレーについて思った…

Aぇ!group First LIVEtour2019〜ボクたちがやっちゃってAぇんですか〜楽しかったねーーーーーー!!!!!!

2019年私の1番の思い出こと、Aぇファーストツアーが終わっちゃった。 今までで1番楽しい現場だったし、最高のセトリも最高のコントも全部記憶から抜きたくないので、はてブロに投げます。いくよっ 〜〜OP映像〜〜 AぇのOP映像見るのもう3種類目よね〜って思…

Aぇ!groupが心の底からだいすきだ

2019年12月2日月曜日 忘れないうちにこの日のことを何かに記しておきたいので、はてブロに自分の気持ちを文字起こしすることにしました。 Aぇ!groupFirstLIVEtour2019〜ボクたちがやっちゃってAぇんですか?〜 ツアー3日目、オリックス劇場初日 16時すぎにFC…

23歳、おめでとう。正門くん!

世界で1番だいすきな人、Aぇ!groupの正門良規くん!お誕生日!おめでとうございます!! 正門良規くん、23歳のお誕生日、改めておめでとうございます。 22歳の正門くん、すごい色々あったと思います。怒涛の1年でしたね。 正門くんにとって、幸せな1年だった…

最高で最強な6人組が出来たおはなし!

2019年 2月18日 関西ジャニーズJr 新ユニット 『Aぇ!group』 結成 おめでとう!㊗️ 正門くん、ユニット結成おめでとう。 たった4ヶ月、されど4ヶ月。 色んなことがありすぎた。 きっと正門くんにもいろんな思いがあっただろうな。 それでも嬉しいお仕事を沢…

ただただおめでとう。

2019年 2月15日。 Kis-My-Ft2 北山宏光くん主演 『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』 公開おめでとうございます㊗️!!!!!!! みつ、銀幕デビューおめでとう 美咲ナンバーワン、美男ですね、ビギナーズ!、幽かな彼女、裁判長っ!おなか空きました!、家…

明日も幸せでありますように

今日は、私が貴方のことを好きになって初めて迎えるお誕生日です。 正門くん!22歳のお誕生日おめでとう㊗️ 正門くん2018年は怒涛の1年だったね! あけおめコンサートに始まり、2月は少年たち撮影(メインキャストおめでとう!!!)、恐らくその辺で歌舞伎の…

夢はまだ始まったばかりだ

まず初めに、“なにわ男子” 結成おめでとうございます。 はーーーーーやっと言えた。正直口には出せないけど、やっと文字に出来ました。これは間違いなく大吾くんの日誌を読んだおかげ。 初めに断りを入れておくと、このブログはド新規正門担によるなにわ男子…