キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

Aぇ! groupとの記念日まとめ

 

1年半という月日、正直長いのか短いのかはわからない。体感は短いけど、言葉にするともうそんなに経ったのか〜となるかな。私は。

そんなこんなで今日でAぇ! groupができてから丸1年と6ヶ月が経ちます。Aぇ! group、1歳半になりました。そんなAぇ! groupとの超個人主観的記念日まとめブログ。ぬけとか色々あると思いますが、あまり神経質にならないでください!(※スーパー気まぐれで随時更新中です)

 

 

1.2019-2-18 -Aぇ! group結成日-

午後9時過ぎ、ジャニーズnetに突然掲載されたグループ結成のお知らせ。

f:id:daaaiknn:20200801140738j:image

この頃雑誌での発表、現場での発表が主流になりつつあったグループ結成がジャニーズnetでお知らせされてとても嬉しかったしびっくりしたな。

実はこの日はグループとしての初仕事、「明石家電視台」の収録日。という記念日でもあり、福本大晴くんが末澤誠也くんのジャケットのタグの写真を撮った記念日でもあるよ。(Aぇ! group FirstTour 参照)タグの写真ってまじでなに…(笑)

 

 

2.2019-2-19 -グループ初単独舞台発表日-

関ジャニ∞の横山くん主催として東京グローブ座にて「僕らAぇ! groupって言いますねん!?」の開催が発表された日。

東京。信じられなかった 理解が追いつかなかった。でもほんとに間違いなく楽しかった日。個人的にはアー写見て「あ、このグループ最強かも」と一日中思っていた日。

f:id:daaaiknn:20200801141824j:image

 

3.2019-3-5 -Aぇ! group初お披露目-

「関西ジャニーズJr.SPRINGSPECIALSHOW」初日です。Aぇ! groupとして松竹座に立つ初めての日。

初オリジナル曲「Firebird」を披露した初めての日。

 

4.2019-3-13 -佐野晶哉くん誕生日!-

うちの最年少、佐野晶哉くんが17歳になりました!17歳?!わか!?これからもAぇ! groupですくすく育ってください!この日の公演のレポはほんとに幸せがいっぱいだった Aぇ! groupになって初めてのメンバーの誕生日◯

 

5.2019-3-25 -明石家電視台放送日-

Aぇ! groupとしてはじめて地上波のテレビ番組に出演した日。この日が結成日だって教えてくれた。6人の並びがめちゃくちゃ新鮮で、めちゃくちゃワクワクしたなあ。という懐かしい記憶

 

f:id:daaaiknn:20200817145723j:image

 

6.2019-4-13 -僕らAぇ! groupって言いますねん初日公演日-

グループ単独グローブ座公演初日。はじめまして。Aぇ! group。ここからAぇ! groupは始まったんだよなあ。レポ見ても感想聞いても最高しかなくて未来がとっても楽しみになった 春

f:id:daaaiknn:20200817150218j:image

 

7.2019-5-10 -もしも塾萩発表日-

個人的にめっちゃ嬉しかったから覚えてます。村上くん、有岡くん、二階堂くん、千賀くんに並んでAぇ! groupから小島健くん、佐野晶哉くん。びっくりしたし、こじまさやなら安心!がんばれ!!!と心から思えた日。嬉しかったな〜

 

8.2019-6-6 -大晴Qさま発表-

これは一生言うんだけど、Qさまに出たのはクイズ部の中でAぇ! groupの福本大晴くんが1番です。三村さんに福ちゃん!って言われてギャグ褒めてもらうたいせ〜ちゃん、超かわいかったなあ。この日はそれが発表された日です。初めて自担以外の仕事を心から喜んだ気がする。うれしかった

 

9.2019-6-12 -恋の病と野郎組発表-

意味わかんなかった…ほんとに嬉しかった…風呂で泣いたもん………

 

10.2019-6-23 -すえちぇ体育会TV-

すえちぇが体育会TVに出た日!うちのグループのメンバー、かの有名な心臓破りの坂走ったことあるんですよねぇと自慢できるようになりました。おつかれさまふたりとも!な日

 

11.2019-6-24 -Qさま放送日-

放送当日です!ほんとにかわいかったしずっと顔が可愛いんだよ かわいい

 

12.2019-6-25 -島健くんお誕生日!-

うちのリーダー二十歳になりました!割り勘制度でお金を出さなければならなくなったリーダー。これからも素敵な日々が続くといいなと願った日!

 

13.2019-6-26 -有吉反省会放送日-

小島とリチャくんが有吉反省会に出演した日。反省する側でも、ギャラリーでもこの番組にジャニーズが出ているのを初めて見ましたが?!出演外メンバーもコメントとアー写を出してもらってたし、とっても最高の放送だった!おつかれ!小島リチャ!

 

14.2019-6-28 -僕らAぇ! groupって言いますねん関西凱旋公演決定日-

少年たちには出るのか出ないのか、Aぇ! groupの凱旋はきまっているのかいないのか。そんなことをグダグダといったAぇ! group地上波ラッシュの最後にぶちかましてきたAぇ! group凱旋公演の発表。宇治、泉佐野、明石、彦根。関西4都市を回る公演が決まりました。嬉しかったなあ。言霊になった日

 

15.2019-7-2 -誠也が無敵ピンク解禁した日-

島見てびっくりしたので書いとくね!(?)想像の500000000倍ぴんくで笑っちゃった 結構すぐこの髪色やめてたのでレアポケモンならぬレアセイヤ

f:id:daaaiknn:20200818010126j:image

17.2019-7-10 -正門くん不在のすえのりの日-

ハ?じゃないねん かんさいじゅにあ大集合島でな、末澤が不在の「正門」の紙持ってアピールしてくれててん 記念日やねん うれしかったよ。

 

18.2019-7-13 -キスマイコン見学-

スーパー個人的記録ですが、兄組と大晴ちゃんがFREEHUGSに来てました。#1Girlでモニターに抜かれ玉森くんとハイタッチしました。(今気づいたけど私からのせいでナンバーワンガールめっちゃすきなんかな…)てかこの時思ったけど、末澤の見学の仕方ってほんとに「勉強」なんだよな。歌ってくれよな。よろしくな。

 

19.2019-7-20 -恋の病と野郎組初回-

厳密には21日付け回った瞬間かくらいだったけど、告知は20だった気がするので。楽しかったし、最高の夏になるって確信した!やっし〜!めろめろ!

写真は1話で1番好きなシーン(りゅがたいよしのりわんこ)

f:id:daaaiknn:20200817155748j:image

 

20.2019-7-23 -夜会の情報解禁-

Aぇ! groupが、櫻井くんと有吉さんの、夜会に…ゴールデンバラエティ番組に…でるんですね………ってこの日は1日中心ここにあらず。マジでびっくり通り越して虚無(虚無ではないよ‼️)すごいよあんたら…(あと横山くんありがとう)

 

f:id:daaaiknn:20200817160427j:image

 

21.2019-8-8 -8.8ジャニーズJr.祭り-

正門くんのギターソロ、末澤の無責任ヒーローシメ、Aぇ! groupメンカラ衣装のFirebird、バラード選抜末澤、外周トロッコバンド。Jweb連載発表、野郎組告知、単独ツアー決定。Aぇ! groupにがずっと幸せそうで、わたしも幸せだったよ と、こんなにグループがある中で、1番大好きだよと確信した日。

f:id:daaaiknn:20200817161443j:image

 

22.2019-8-15 -僕らAぇ! groupっていいますねん関西凱旋公演初日-

ありとあらゆるジャニーズの公演が中止になる中行われたAぇ! groupの凱旋初日。心配だったけどちゃんと行われてよかった。ボクブルースが生まれた日。楽しくて幸せな最高の公演の幕開け。

f:id:daaaiknn:20200817195954j:image

 

23.2019-8-21 -大晴ミラクル9決定-

自分の努力が実って着々とクイズ番組に出演しててほんとに最高。どこでも堂々とギャグできる大晴〜ちゃんほんとにかっこいいよ!

 

24.2019-8-23.30 -少クラin大阪-

Aぇ! group初めての少クラ!全部全部最高で、正門くんがマイドリの1番いいところをもらった回でもある。Aぇ×キンプリのエイトメドレーとか、ジュニアにQの小島の名言とか。少クラポリスのさのすえとか!!!!全部全部最高

 

 

25.2019-8-24 -末澤誕生日!-

うちの最年長末澤くんが25歳になった日!この日は凱旋大阪公演があって、ほんとにほんとにレポ見てるだけで幸せだったな。末澤ほんとにAぇ! groupでいてくれてありがとう。みんな誠也くんのことがだいすきなんだよ!!!!わたしもだいすきだよ末澤!!!🍓

 

26.2019-8-28 -Aぇ! group明石城記念日-

凱旋明石のアフトで明かされた明石城の話。明石城に行ったリチャ末晶哉と、誘われたが行かなかったけんちぇ、誘われなかった正門くん… 終始拗ねる正門くんは本当に可愛かったし、そんな姿初めて見たし。優しいお兄ちゃんたちがいるからこそ正門くんのこんな姿が見れるようになったんだなと思えて嬉しかった日!ちなみに天気は雨

 

27.2019-9-6 -すえのりよ〜いドン-

滋賀に行く前の生放送すえのり もぐもぐもお手振りもワイプもぜーんぶ可愛くてめちゃくちゃ好きな回。お互いメンカラ衣装でめっちゃ愛おしい。銀シャリもおるし安心安全の関西ローカル🎶初冠の告知です

f:id:daaaiknn:20200817202449j:image

 

 

28.2019-9-7 -恋の病と野郎組8話-

はい。八話です。八代凛太郎くんの回です。ただでさえ制服学生役恋散らかしだったのに、催眠にかかっておんなのことはなせてしまうヤッシー。めちゃくちゃ最高だった 唯一走らない回。こんなに大きな役をもらえたの、マジでうれしかったな… あとほんとに恋

 

29.2019-9-8 -関西凱旋公演千秋楽-

Aぇ! groupがずっとずっと続けてきたこの公演もこの日が最後。わたしが入った昼公演で明かされたのは8.8のホテルすえのりが同室だったってこと 2人でどうやって過ごすんだろう…こっちがそわそわしてまう 夜公演はツアーの詳細が出ました。ここからまたAぇ! groupはどんどん大きくなるんだろうな〜!ととっても幸せになった日!!!

 

30.2019-9-9 -初冠番組Aぇ関西プロジェクト放送日-

グローブ座凱旋と「Aぇ! groupチャンネル」という設定で舞台をやってきて、その千秋楽の夜に本当に冠番組が放送されるという、奇跡みたいなホントの話が叶った日。二手に分かれてロケをして、ほんとに笑いあり涙ありだった Aぇ! groupがもっともっともーっと好きになった!!!これからどんどん、Aぇ! groupにおっきくなってほしいと思った日。

 

31.2019-9-22 -恋の病と野郎組最終回-

野郎組、最終回!野郎組、こんなに好きなくくりになるなんて思ってなかった。素敵な夏をくれた野郎組に、圧倒的感謝!だいすき!

あと円盤化が決まった日でもある!まじでいろいろあってあまり期待できなかった時期だったから、わたしはめちゃくちゃ大声出して泣いてしまった うれしかったなあ フォーエバー野郎組!

f:id:daaaiknn:20200817214339j:image

 

32.2019-9-24 -末澤主演舞台発表-

あした重大発表!って大晴の島が出た翌日。関バリで末澤本人の声で発表してくれた日。前日の動画も、当日のラジオも込みで、個人仕事をも全員で応援できるグループなんだって改めて実感できました。末澤、単独主演舞台、本当におめでとう。自担以外の仕事に泣いて卵焦がした記念日。

あ!すえのりおそろいの時計が判明した日!!!!!!!!!!

f:id:daaaiknn:20200817215137j:image

 

33.2019-10-4 -中川工場放送日-

リチャくんと末澤がNHKの番組に呼ばれた日!この日は関西ローカルだったけど、後日確か全国再放送されてたと思う!お米の食レポやるせえや可愛かった

 

34.2019-10-16 -大晴ちゃん誕生日!-

うちの福本大晴ちゃんが二十歳になりました!!!!おめでとう!!!二十歳の福本大晴さん、とてつもなくキュンです……お酒飲めるたいせ〜ちゃん…

 

35.2019-10-28 -なにわからAぇ風吹かせます発表&事前番組-

Aぇ! groupとなにわ男子の冠番組が発表されました。キラキラブレザーのなにわと、オラオラ学ランのAぇ! group。(スキ)こうして並んで冠番組が始まるなんて、夢みたいなホントの話。小島の長ランも、誠也の短ランも最高だった!すきです!!!!

 

36.2019-11-2 -まちけん芸人祭り-

まちけん芸人祭りの収録日!たくさんの芸人さんとまちけんの収録をNHKホールでやりました!Aぇ! groupの魅力がたくさん詰まってる素敵な収録だった〜すき!!!

 

37.2019-11-12-Aぇ風初回放送-

Aぇ風初回!さのすえのり!!!!!一週前のなにわとの差がすごいけど、面白いし楽しいからいいんです!!!俺らの粟津さんも出た回🤝

これからAぇ! group、どんなロケをしてくれるのかめちゃくちゃ楽しみになった!!!Aぇ! groupの未来に期待!!!!!

 

38.2019-11-15 -関ジュ京セラコン決定-

なにわのコンサートに全員で出演した日。年明け関ジュの京セラコンサートが決まりました。京セラドームに立つAぇ! groupに夢を見た日。

 

39.2019-11-20 -Aぇ! group First concert tour 僕たちがやっちゃってAぇんですか?初日-

Aぇ! group、初めての単独ツアー。初めて6人で作るコンサート。Aぇ! groupが作る最高の空間を浴びました。Aぇ! group、歌うまいし踊れるし仲良いし楽しいしバンドも全部全部ぜーんぶ最高なの!

アエテオドルが初披露された日でもある!もうほんとに!この日のことはずっと忘れない。割れる位歓声を浴びるすえのりIYEも、メンバーカラーに染まる会場も、泣きそうになりながら歌うボクブルースも、正門くんの地声で叫ぶグループ名も。全部全部、一生の宝物だよ。

f:id:daaaiknn:20200817224913j:image

 

 

40.2019-11-25 -Aぇ単ツ奈良すえのり-

ズッコケ男道のすえのり鼻ちゅー、記念日

あと天才天カメは新曲アエテオドルのためではなく、すえのりのIYEのためにつけてもらって、2人だけ入念にリハしていたという驚愕の事実が明かされた日。ふぅ。

 

41.2019-11-28 -正門良規くん!お誕生日!!!!-

我自担、23歳になりました。Aぇ! groupになってくれてありがとう。Aぇ! groupでいてくれてありがとう。Aぇ! groupで、これからもずっと幸せに暮らしてほしい。あいしてます。幸せな一年にしてね

 

42.2019-11-29 -すえのりチュー-

テレビガイドかなんかの表紙に、末澤がまさかどくんにちゅーしてる画像が載ってて死んだ日。なんですか?その顔は

f:id:daaaiknn:20200817230746j:image

 

 

43.2019-12-1 -五億年ぶりのまいジャニ-

Aぇ! groupは最高やねん。もっと呼べ

 

44.2019-12-2 -ツアー大阪初日-

体調不良で晶哉が欠けた公演。という外面。ほんとはAぇ! groupは6人なんだ!!!を心から感じた公演。言いたいことはその時にたくさん話したので割愛するけど、とにかくAぇ! group愛してる。

正門くんのスカーレット!お誕生日!すえのりあーん!末澤青木さん発表!Aぇ! group anan掲載!!!も!この日です!(盛りだくさん)

 

 

45.2019-12-4 -すえのりラップ-

こんなん個人的記録すぎるけど、すえのりのラップ、この世でこの日しか披露されていない。意味がわからない。とにかく最高だった

 

46.2019-12-5 -春松竹決定-

Aぇ! groupがbreakしそうですねん?!松竹座での公演が決まりました。おめでとう。松竹座初座長だよ。Aぇ! group、だいすき。

 

50.2019-12-19 -ドデスカレギュラー発表-

名古屋の情報番組、ドデスカの月一レギュラーがきまりました。おめでとう!!!!!!すごいよ!!!!!!!シャチホコになりたい大晴〜ちゃん爆誕、同意する小島(けんちぇ)

 

51.2019-12-28 -戦国武将総選挙-

全国ゴールデン年末特番に!!!うちの!!!!!!大晴が!!!!!!4時間もだよ!!!!!!!凄すぎるよ!!!!!!!!!!!!かっこいいし可愛いし偉かった!

 

 

52.2020-1-1 -ジャニーズカウントダウンコンサート-

Aぇ! group初めてのカウコン😭晶哉ちゃんはまだ出られなかったけど、はじめてカウントダウンコンサートに出ました!素敵な一年になればいいなと心から願った日。Aぇ! group、ハッピーニューイヤー。

 

53.2020-1-4 -野郎組新春SP-

野郎組新春スペシャル、司会はまさかどくん!!!!!!久々の野郎組集合、らぶだった 年明けから本当に… スキすぎて

 

54.2020-1-11〜13 -関ジュ京セラ-

何度も言うがわたしはAぇ! groupが好きだと感じた。Aぇ! groupが、好きです。これからもずっと。

Zeppなんばでの公演決定しました!!!!!!あと年下彼氏

 

55.2020-1-11 -リチャくん誕生日!-

リチャくんがいてくれるから、Aぇ! groupを安心して見れるんだよ。りちゃくんのお茶目なところも、かっこいいところも、素敵なところも全部全部だいすき!!!!!

 

56.2020-2-15 -うたコン解禁-

Aぇ! group、もっともっともーっと歌を歌う機会が欲しいと思っていた だからとっても嬉しかった日!!!

 

56.2020-2-18 -A! grou結成1周年-

Aぇ! groupが1歳になりました。Aぇ! group、0時に動画を更新してくれたんだよ。Aぇ! groupと一緒に、これからもAぇ担は進むんだ。ツイッタートレンド一位にもなりました。愛をたくさん感じた日。

#Aぇgroup結成1周年

f:id:daaaiknn:20200817233651j:image

 

57.2020-2-20 -ステナビ表紙-

Aぇ! groupの、2度目の表紙です。ステナビ!めちゃくちゃかっこいい。こんなの、最高じゃん。帝王感のすごい表紙が解禁されました‼️

 

58.2020-2-26 -野郎組円盤発売!-

無事に円盤が発売されて、とても喜んだ日。拝啓猪狩蒼弥様 今後ともよろしくお願いしますと思った日。野郎組永久不滅最強最高卍!!!!!!!!

f:id:daaaiknn:20200817234050j:image

 

 

59.2020-3-13 -佐野晶哉誕生日!-

晶哉ちゃんが18歳になりました!!!!!!かわいい!!!!!これからもずーっとAぇ! groupで成長していってください!すくすく!のびのび!!!!

 

 

60.2020-3-14 -単独主演舞台決定-

正門良規くん。初単独主演舞台決定おめでとう。絶対に叶えようね。

 

 

61.2020-3-16 -草マカロン良規記念日-

貴方がその名を述べたので、3/16は草マカロン良規記念日。(参照、Aぇ‼︎‼︎‼︎)

 

62.2020-3-23 -まちけん最終回-

辛いし寂しいけど、たくさん成長させてもらったまちけん。1年間ありがとうございました!!!!

f:id:daaaiknn:20200817234908j:image

 

63.2020-3-28 -春松竹配信、らじらー-

SHOWTIME部分の配信が決まりました。🌸

らじらーのなにわええりとのレギュラーが決まりました!📻いい日!

 

 

64.2020-4-26 -Aぇ! groupWYH-

Aぇ! groupの島ではじめていいねが3万超えました!!!!!!面白いもんね!!!みんな手を洗いましょうね!!!WYH!!!!!!

 

65.2020-4-30 -Aぇのオハコ-

Aぇのオハコ、すえのり 告白 ヤバ(死)

 

66.2020-5-6 -アフター関バリ-

関バリを有効活用して出ていないメンバーで動画出すなんて誰が考えた?Aぇ! groupは天才や Aぇ! group、だーーいすき♡ いつか6人でラジオしてほしいなと感じた日。

 

67.2020-5-7 -正門良規anan-

単独anan、本当にやばいんですよ。平熱の美学…ふぅ。本当におめでとう。まさかどくんだいすき

 

68.2020-5-17 -佐野晶哉名脇役-

顔が写っていないのに、声だけで魅了するうちの最年少に改めてビビり散らかした日。怖いよ佐野晶哉。

 

67.2020-6-1 -Rainy Day ☂️-

グリーティングフォト発売日!雨とAぇ! group、かわいいよぉ!

 

68.2020-6-3 -金髪-

正門良規くんが金髪にした記念日。マジで一年ぶり位とか?!すごい、金髪ウェーブ、やばいね

 

69.2020-6-4 -Zeppグッズ-

届きました。いつかZeppでもつ日が来ますように〜!!!

f:id:daaaiknn:20200818001531j:image

 

 

70.2020-6-14 -子ども応援ラジオ-

まさかどくんと、りちゃくんの、大きな大きな大事なお仕事。重たいテーマだったし、めっちゃ考えさせられた。マカロンだから任せられたしごとなんだろうなと思いました。

 

71.2020-6-21 -Aぇ! groupです。-

AぇTVが終わってしまいました。だけど、Aぇ! groupは動画を更新してくれたよ。Aぇ! groupです。泣いちゃうかと思った。すきだなあ。愛に溢れたグループだ。Aぇ! groupと過ごしてきた1年、これからもずっとずっとともにがんばろうね。

f:id:daaaiknn:20200818002200j:image

 

71.2020-6-25 -島健誕生日!-

f:id:daaaiknn:20200818002323j:image

これからもだいすきだよ。リーダー。

 

72.2020-6-27 -Johnnys Dream Island-

ドリアイが決定しました。Aぇ! groupは単独公演の他に春松竹配信と全体公演があるよ!!!!!いっぱい生配信嬉しいな😭😭🤝

このご時世だけど、素敵な夏になりますように☀️

 

73.2020-7-4 -#Aぇlog-

Aぇ! group、やばい。センスも企画力もよくわかんない。ズバ抜けていて最高。

今後もめちゃ楽しみだ………

 

74.2020-7-8 -アクリルスタンド-

念願の😭😭😭😭😭😭アイランドストア個人グッズと😭😭😭😭😭😭アクリルスタンドの発売が決まりました😭😭😭😭😭😭😭

おめでとう😭😭😭😭😭😭

 

75.2020-7-14-黒髪-

正門良規くんが黒髪になりました。理由はまだわかんない…わからない

 

76.2020-7-17 -秋ウォーカー-

正門良規くん関西秋Walker単独表紙が決まった😭😭😭😭😭😭おめでとう、また秋に素敵な思い出がふえるよ。だいすきだよ

f:id:daaaiknn:20200818003545j:image

 

77.2020-7-21 -クイズ部Qさま!-

うれしーーーーー!!!!ここにうちの大晴ちゃんがいてくれてるのがほんとに嬉しい😭😭放送楽しみだな😭😭😭😭‼️‼️‼️f:id:daaaiknn:20200818003814j:image

 

78.2020-7-28 -728の日-

関西ジャニーズ大集合コンサート!!!万博公園で盛大に行われた日!とても楽しかったです。幸せでした。Aぇ! groupがまただいすきになった日!

f:id:daaaiknn:20200818004001j:image

 

 

79.2020-7-29 -アクスタ発売日-

アクスタ発売日でした。みんなで5時に起きたね。だいすきにAぇ! groupに、また一つ宝物が増えた。アクスタ発売、改めておめでとう!

 

80.2020-8-4 -24時間テレビ-

人生で1番幸せな報告をされてしまった。Aぇ! groupに。本当に24時間テレビ関西スペシャルサポーター就任、おめでとう。今でも夢のようです。がんばってね。だいすきだよ。

f:id:daaaiknn:20200818004621j:image

 

81.2020-8-6 -歌ネタ王-

???わからない。佐野リチャ… 真意がわかったらまた追記しますね。兎にも角にもおめでとうがんばれ!!!

 

82.2020-8-7 -アクスタ!-

こじまさやはまだだけど、いらっしゃい!!大きいの嬉しいなあ!!!!

f:id:daaaiknn:20200818004837j:image

 

83.2020-8-10 -Qさま!-

うちの大晴ちゃんは今日も最高可愛かった!あべのえちぇの決勝戦はとても嬉しかったです。

は〜!!!クイズ部優勝おめでとう!!!!!!!!

 

84.2020-8-11.12 -僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!-

グローブ座、凱旋。続きの春松竹。だいすきなAぇ! groupがまた見られて、嬉しかったよ。

Break hrough という新曲もできました。嬉しい。かっこいいバンド曲でした。絶対に、うれようね。

みんなのこと、だいすき。

f:id:daaaiknn:20200818005127j:image

 

 

 

こらからもずっとずっと、Aぇ! groupと共に生きて行きたいよ。

だいすきだよ。これからも、Aぇ! groupとの記念日が増えたら追記して行こうかな。1年半おめでとう!

 

 

85.2020-8-21 -林修の今でしょ講座出演発表-

大晴の出演が発表されたよ!こうしてたくさん地上波のテレビに呼んでもらえるのはとても嬉しいなあ!!大晴ちゃんは可愛いのでもっとみつかれ!

f:id:daaaiknn:20200822035705j:image

 

 

86.2020-8-22 -24時間テレビ43初日-

Aぇ! groupがスペシャルサポーターを務める24時間テレビの初日でした。ytvの皆さんの暖かさにつつまれ、松竹座から配信をするAぇ! groupを見るととても幸せな気持ちになったよ。

f:id:daaaiknn:20200823210201j:image

 

 

 

87.2020-8-23 -24時間テレビ43-

Aぇ! groupのスペシャルライブを含む日。歌った曲は

・WAになって踊ろう/V6

・リリック/TOKIO

・オモイダマ/関ジャニ∞

Aぇ! groupのみんながえらんだ曲で、最高の歌を披露してくれました。とっても素敵でめちゃくちゃ泣いちゃった

 

だいすきだよAぇ! group!!!!!!

 

f:id:daaaiknn:20200823210525j:image

 

88.2020-8-24 -末澤誠也誕生日!-

うちの最年長、末澤誠也くんが26歳になりました!見えないね!いつも1番きゃぴきゃぴしててちっちゃくて声高くて、かわいい最年長!いつまでもAぇ! groupでお幸せに(ちゅ!)

 

89.2020-8-24 -Aぇ! group単独配信初日-

キラキラ王子様Aぇ! groupを浴びました。苦しい。すきすぎて苦しくなってしまった。6人も王子様がいると困ってしまう

Straydogs という新曲ができました。提供は神山くんです。1人ずつ名前が入ってて、めちゃくちゃ踊るめちゃくちゃカッコいい曲!Aぇ! groupはこれからももっともっと大きくなりますね!せーやの誕生日もやりました!昼公演を盛大なフリにして夜めちゃくちゃ大きなケーキを出しました!サプライズが粋すぎる!だいすきだよ〜Aぇ! group〜!!!!!!!!

 

90.2020-8-25 -Aぇ! group単独配信オーラス-

Aぇ! groupの、ドリアイのオーラスがあった日。セトリは5億点だしメンバーは楽しそうだし幸せそうで、なにより私たちもとっても幸せになれた日!この公演中にドリアイのドキュメンタリー番組が発表されました!Aぇ! groupは最高!たくさんの幸せな公演をありがとうございました!最高の夏!

f:id:daaaiknn:20200825171025p:image

 

91.2020-8-25 -正門くんドラマ出演発表-

正門くんが9月からのドラマ「DIVER」に出演することが発表された日!!!!!!主演福士蒼汰やで!!!!関テレ制作の全国ネットドラマです!!!!!!めでたすぎる!!!!!!!!!

マネージャーさんから「とりあえず痩せて!」って連絡があって、痩せた後に「ドラマ決まりました!」報告があったらしい 愛に溢れてるなあ。すきです。とにかく本当におめでとう。ずっと応援させてくれ

f:id:daaaiknn:20200825171228j:image

 

92.2020-8-26 -Aぇ! group定点動画-

定点カメラのFirst take動画出してくれた日。 Aぇ! group、すごいな…だいすきだよ…とAぇ担みんな激重感情抱えて地球抱きしめてた すきだよ… あ、曲はシンデレラガールとホワラ

f:id:daaaiknn:20200826230751j:image

 

93.2020-9-2 -Aぇ! group Zepp LIVE 2020 STARTING NOW 413 初日-

この状況下でも無事に開催できるようにと祈った、Zeppライブの初日の日。413、ではなくなったけどAぇ! groupはここからまた新しいスタートを切るのです。

 

94.2020-9-6 -Aぇ! group Zepp LIVE 2020 STARTING NOW 413 オーラス-

10公演目を迎えた日。Aぇ! groupも、その周りのスタッフさんも、もちろんいろんな選択をしたヲタクも。「全ての判断が正解です」と正門くんもいってくれたように、さまざまな配慮があった上で走り切った公演。Aぇ! groupの素敵なスタートになる公演になりました。

f:id:daaaiknn:20200907174005j:image

 

95.2020-9-13 -子供応援5時間ラジオ-

6月に行われたラジオの第二弾です。リチャくんと正門くんなりの、優しさで包み込んでくれるようなラジオでした!正門サウンドトラベル リチャードの小部屋!沢山の素敵な声と素敵な思いをきけました。

 

96.2020-9-16 -大晴おは朝レギュラー決定-

おは朝の月曜レギュラーになった日!凄すぎて鳥肌止まらんかった…おは朝なんて関西人めちゃくちゃ見るし、これでまた関西で有名になるなー!!!最高!!!!!たのしみだな!!☀️おめでとうございます🎉

f:id:daaaiknn:20200917002233j:image

 

97.2020-9-22 -パンドラTV決定-

パンドラの箱を開けよう!みたいな番組!(雑)りちゃすえのユニバロケです!!!!!🌎🎢💖フライングダイナソーを爽やかに乗りこなす誠也楽しみすぎる!!!

f:id:daaaiknn:20200923103243j:image

 

98.2020-9-22 -DIVER特殊潜入班-

DIVERの初回放送日です!正門くんもとい上島くん、とてもとてもかっこよくて可愛くて思ってるよりめちゃくちゃ出る!!!!刑事ドラマなんだ……ってしみじみしちゃった。お話し的にもハラハラスリリングでテンポもいい感じやからとても楽しかった!!!来週からも楽しみだな〜☺️☺️

f:id:daaaiknn:20200923103309j:image

 

99.2020-9-23-ISLANDSTORE 2020夏オフショット-

2020年夏、はきっと特別なものになる。だからこそ、この名前はなんだか切ないなとか思っていますなんとなく(笑)オフショの発売日!Aぇ! groupちゃん、ぎゅぎゅのむぎゅっとしてて可愛いです、あと全員スーパー脚ロングショットがある

f:id:daaaiknn:20200930170257j:image

 

100.2020-9-30-デビラブトレンド1位😈🌟-

#デビラブがトレンド1位になった日!なんやねん。デビラブ(デビルラブストーリー)て!と思うこれを読む未来のAぇ! group担さん、わたしもわからないので一応あらすじを記載しておきます。一応ね

ーーー【一章】悪魔の小島は人間界の女の子に恋をしてしまう。【二章】しかし悪魔界の掟を破った罰で閣下(晶哉)に殺されてしまう。【三章】それをみた小島の弟(末澤)は自分が兄の代わりに人間界で恋をする!と決意し人間界へ。【四章】人間界で運命の相手を見つけプロポーズする弟、しかしまた掟破りとして閣下の部下(?)(大晴)に殺されてしまう【最終章】2人の悪魔を殺めてしまったことを後悔する閣下と大晴。2人は殺してしまった兄弟を生き返らせることを決意。生き返った2人の兄弟と、閣下たちは楽しく歌い踊る(テーマソング、デビルラブストーリー)のだが、そんな4人の背後では不敵な笑みを浮かべる悪魔が(正門)……!!!?!

 

リチャくんはちなみに一般視聴者です。リチャくんがこちら側としていてくれるおかげでなんとか正気を保っているところはある。なんともよくわからない架空の物語「デビルラブストーリー」でしたが、本当にトレンド1位をとれてしまうようになったことこそがAぇとAぇ担の本当のラブストーリーでは!?とか思ってる、いや、わかんないけど今でも自分がなに言ってるのか…

 

f:id:daaaiknn:20200930172717j:image
f:id:daaaiknn:20200930172711j:image
f:id:daaaiknn:20200930172723j:image
f:id:daaaiknn:20200930172714j:image

 

101.2020-10-5 -大晴おは朝初回-

おはよう朝日ですの月曜コメンテーター就任初回放送日です!!!6時半から、元気に出てきてくれたよ!登場のBGMにFirebird使ってくれてて、Firebirdバックに登場して大晴が喋り始めた瞬間めちゃくちゃわんわん泣いちゃった おめでとう!ほんとにほんとにこれからもがんばってね!!!!

f:id:daaaiknn:20201005214817j:image

 

102.2020-10-6 -パンドラTV放送日-

ワイプで淳太くんと岡田さん見守る中のりちゃすえロケ!冒頭ほんとにただのユニバデートだったけど、ミニオンにのるりちゃすえも、フライングダイナソーの誠也もカワカワだったー!サイコー^_^お疲れ様でした◎

f:id:daaaiknn:20201008014434j:image

 

103.2020-10-9-Mステ決定!-

10/16にジャニーズJr.の一員としてAぇ! groupがMステに出演することが決まりました!大晴ちゃんの誕生日!!!!本当!たのしみだよ!!!!!!

 

104.2020-10-12-Aぇ! groupコンサート決定-

11月14日からコンサートが決まりました。会場はオリックス劇場。何をするのかはまだわからないけれど、「DREAM PAVILION」と称してまだまだ関西の夢は続くみたい。安全に行われればいいな☀️

f:id:daaaiknn:20201014015229j:image

 

105.2020-10-12-Zeppダイジェスト公開-

Zeppなんばの公演STARTING NOW のダイジェスト映像がYouTubeにて公開されました!日!凄い!!!Aぇ! groupがYouTubeでみられるー!!!凄い!!!画質もいいしとても最高!毎日見るよ!

 

106.2020-10-13 -Zeppダイジェスト急上昇1位-

昨日公開された映像が急上昇1位になってた日!!!!!!!凄い!!!!!やったねーーーー!!!!!!

f:id:daaaiknn:20201014015509j:image

 

107.2020-10-13 -番協募集-

10/20にAぇ! group特別番組と称する番組協力が来てた日。何があるのだろうか……ABCって書いてたけど………はて、真相はまた今度かなあ〜。

 

108.2020-10-13-アタック25決定-

10/18のアタック25に大晴が出ることが解禁された日!すごい!!!!!楽しみすぎる!!!!どんどん夢掴んでてすごいなーーーー!!!!!!☀️

 

109.2020-10-14-めざましテレビ解禁-

f:id:daaaiknn:20201016013443j:image

うれしい、とってもとっても嬉しい。楽しみだなあ。

 

110.2020-10-16-福本大晴誕生祭-

大晴ちゃん㊗️21歳!!!たくさんの人に愛され、たくさんの愛を受ける我が軍の太陽のような存在!これからも、沢山沢山Aぇ! groupで楽しいことができますように!BIGLOVE!

 

111.2020-10-16-Mステ出演!-

Aぇ! groupとしてはじめてのMステ出演されました!ワイプがめちゃくちゃかわいかったよ。正門くんソロパがありました うれしいなあ。いつか絶対単独で🔥

f:id:daaaiknn:20201019073058j:image

 

112.2020-10-18-アタック25-

ジャニーズ初ですよ!凄い凄い!、!凄いーー!!!!!!

 

113.2020-10-18-島動画-

①翌日半年以上ぶりのドデスカロケは「「すえのり」」でした^_^それに際して2人だけでのはじめての島出てたよーーーーー!うれしすぎかわいすぎだいすきすぎ!

f:id:daaaiknn:20201019073635j:image

 

②けんちぇ!#Aぇゆーちゅーぶ Zeppダイジェストの宣伝動画でした!!!!告知がうまいんよ!はは!!

f:id:daaaiknn:20201019073758j:image

 

アタック25告知島!かわいい!かわいいかわいい!

f:id:daaaiknn:20201019073908j:image

(島動画の記録もしようかな🎶)

 

114.2020-10-18-Aぇ‼︎‼︎‼︎-

大晴ちゃん32回目更新🧡お誕生日のはなし、Mステの話!これからもがんばろうね!たいせいくん誕生日おめでとー!!はぴはぴ!(Aぇ‼︎‼︎‼︎の更新も書く!今までのは特に振り返りません)

 

115.2020-10-19-Qさま島&放送-

大晴ちゃん連日ほんとに凄いなあと思いました☺️1人だとちょっと緊張気味なのもかわいいよ!ギャグもさせてもらってたしかわいいかわいいうちの子かわいい💞

 

116.2020-10-19-Aぇ‼︎‼︎‼︎-

正門くん33回目💙疲れていたのでまさかどくんのブログ冒頭の「心の実家」のキャッチコピーで安心して涙出そうになってことは内緒 やっぱり実家みたいだ。だいすきだなあ🥺🥺🥺

 

117.2020-10-20-関バリ-

関バリに初めて大晴ちゃんがきた日!嬉しくて飛び跳ねちゃった🍒Aぇ! groupのラジオ聴きたいなーって思っちゃった

 

118.2020-10-20-青木さん決定-

青木さん家の奥さんに小島と大晴の出演が決まりました!めでたい!!!!

 

119.2020-10-21-Aぇ‼︎‼︎‼︎-

末澤32回目❤️Straydogs.衣装原案素敵!!!!!うれしい!!!!個人的には「みんなと素敵な時間が過ごせるようにがんばりまする!」のまするが可愛かった わざと?誤字?かわいいね

 

120.2020-10-23-少クラin大阪1週目-

Aぇ! groupはBreakThroughとParty Aholicを歌いました◎過去一最高の二曲だった🥺Aぇ! groupマッチング!っていうトークコーナーも最高だった!さらにAぇが大好きになった!!!!!来週も楽しみだ😌💞

 

121.2020-10-24-ROT放送-

今日はROTでした!Aぇ! groupは裏でもかっこいい!

 

122.2020-10-26-THE GREATEST SHOW NEN-

Aぇ! groupの冠レギュラー番組が決まりました‼️やったね!!!!初回は11/7!!!!!!死ぬほど嬉しい!!!!!無限の可能性を秘めるAぇ! groupさん‼️f:id:daaaiknn:20201027203630j:image

おは朝で告知もさせてもらいました‼️大晴ちゃんの家族みたいな5人!優しい優しいおは朝の皆さん!今日もしあわせだ!!

 

123.2020-10-26-過ぎるTV決定-

リチャ小島が来週の過ぎるTVにでます!!!たのしみ!!!!!わくわく!!!!!

 

124.2020-10-26-晶哉Aぇ‼︎‼︎‼︎-

佐野晶哉くん33回目のAぇ‼︎‼︎‼︎💚かわいー晶哉ちゃんのブログはほんとに毎回かわいい

 

125.2020-10-27-我が心の大阪メロディー-

今日は大阪メロディーの日でした!Aぇ! group地上波に向けてのビジュアルの整え方が本当に5億点!!あとね、丘みどりさんのバックダンサーを務めました!めちゃめちゃ最高だったし白衣装王子様だったよ!みんなめっちゃ揃えてて最高Aぇ! groupだった!晶哉ロンダートしてたし!!すごい!そのあと赤衣装にチェンジして歌ってたよ!二つ衣装きたのAぇだけだったーー!サイコー!

 

126.2020-10-29-こじまじゅにあたいしょう-

わたしほんとに美形に小島が自分で立候補してくれたことが嬉しすぎてほんとに死ぬほどうれしくてほんとに泣きそうになってめちゃくちゃ舞い上がっちゃって、なんかほんとに最高だったから記録残しとこうと思って書いた。絶対一位取りたいし小島以外おらんし(Aぇ‼︎‼︎‼︎33回目です💜)

 

127.2020-10-29-DUeT裏表紙!-

Aぇ! group初めてのアイドル誌裏表紙!早くほしいな!!!なるべく早く本物の表紙つとめられますように!Winkupさんお願い!!!!!(欲望に忠実)

f:id:daaaiknn:20201030111129j:image

 

128.2020-10-30-in大阪2週目-

in大阪二回目でした!今週はStraydogs.!!!🐶ほんとにほんとにかっこよかったし、新鮮なカメラワークだった!またみたいな!関西アイランドでAぇ! group可愛い無双してたよ

 

129.2020-10-30-ROT二週目-

今回はAぇにフューチャーしてくれてた。いろんな姿が見れたけど、いいところがたくさん見れてよかったよ。バンド練習するAぇ! groupほんとにかっこよかったなあ。

 

130.2020-10-30-リチャAぇ‼︎‼︎‼︎-

33回目〜〜〜〜!!!

 

131.2020-10-31-大晴Aぇ‼︎‼︎‼︎-

なんかハイテンションでかわいい最高ちゃんだった🐶🧡(33回目!)

 

132.2020-11-1-イレギュラー関バリ-

本来の日程が祝日だからイレギュラー日曜関バリでした!短かったけど心理テスト楽しかった☺️

 

133.2020-11-2-過ぎるTV-

小島とリチャが出演しました🙆‍♂️2人とも超かっこよくてサイコーだった!!!!楽しかった!!!番宣でした!

 

134.2020-11-7-ISLANDTV「THE GREATEST SHOW-NEN」-

久々6人の島〜〜!!!!!!左半分(せーちゃんけんちゃん大晴)おかしいけど右半分(晶哉とマカロン)普通に進行してんのもおかしいんだよな 冠いよいよだ〜

 

135.2020-11-7-リア突WEST-

ジャニーズWESTの番組の最後に番宣込みのリモートクロストークの時間とってくれてました☺️💕WEST兄さんが沢山Aぇポーズしてくれてたし、楽しかった!ありがとうございましただ〜✌️

 

136.2020-11-7-「THE GREATEST SHOW-NEN」-

Aぇ! groupはじめての冠レギュラー番組!Aぇ! groupだけの!Aぇ! groupのための!!!!番組!!!!ほんとにほんとに沢山お芝居の勉強ができる最高の番組だった…これからが本当に楽しみ

 

137.2020-11-9-Aぇ風弟組-

#なにわからAぇ風吹かせます、弟組ロケです!かわいいです!!!!!!終始罰ゲームみたいだったけどかわいかった偉いほんとにお疲れ様!!!!!!!

 

138.2020-11-13-大晴Aぇ‼︎‼︎‼︎-

大晴ちゃん34回目!写真が王子様すぎて死にました なにあれほんとにカッコいいだいすき

 

139.2020-11-14-DREAMPAVILION初日-

オリックス劇場初日です。何事もなく最後まで終われますように!がんばれ!だいすきだ!!!

 

140.2020-11-14-リチャくんAぇ‼︎‼︎‼︎-

34回目です!りちゃくんのブログはしんきんかんあってやっぱすきだ 久々の6人ショットありがとう〜🥺🥺

 

141.2020-11-15-正門くんAぇ‼︎‼︎‼︎-

なんかほんとにやるかわいいブログだった…ゆぴよしもゆぴがりもあって最高だったすきだ!!!!あい!!!!

 

142.2020-11-17-関バリ-

大橋が配信の宣伝できてました!4人で心理テストやったけど大橋に掻き乱される三人面白かったです。台風のような人だ…超平和 かわいかったから年一くらいで来てもいいよ大橋なら‼️

 

143.2020-11-17-島

大橋、正門、小島、末澤「今日の関バリ‼︎‼︎」
ぽや門くんが27日って言っていますが、
本日17日放送です。ゲストに大橋くんを迎えて
末澤くんと仲良く放送予定です!(コピペ)

 

144.2020-11-18-パウチゼリーキャンペーン-

セブンイレブンコラボが発表されました!すごすぎる嬉しいな😭f:id:daaaiknn:20201125092809j:image

 

145.2020-11-19-島-

Aぇ! group「セブンイレブン
僕たちのノートがセブンイレブンにありますので
ぜひチェックお願いします。

f:id:daaaiknn:20201125093133j:image

 

146.2020-11-20-島

①小島健、福本大晴、丸岡晃聖「かまちょ2」
丸ちゃんお誕生日おめでとう

 

②小島健、福本大晴、丸岡晃聖「おさる大脱走
猿が脱走したみたいなんで捕まえてきました。
#おさる大脱走

 

ふたつともサムネの大晴ちゃんが恋すぎるので載せないよん🎶(なんで?)中身も恋でした

 

147.2020-11-21-あけおめ解禁-

2021/1/3〜あけおめがあるらしい あるのかないのか知らないけど安全にね〜〜

 

148.2020-11-22-グレショー-

正門くんの回。すえのりテツトモとまさまさマリーゴールド

 

149.2020-11-22-ベストショットジュニア-

正門くんと猫ちゃんショット載せてくれた最高新聞でした!さいこう!レオくんはメインクイーンらしい!かわいい大きそう🐱

 

150.2020-11-23-あけおめグッズ-

ちびぬいちゃん!が!グッズに!早くAぇ! group全員揃えて抱きしめたい抱きしめながらねたい…

 

151.2020-11-23-ドリパビオーラス-

こんなご時世だけど完走できて無事にヲタクを楽しませてくれて、元気な姿を見せてくれてありがとう。大好きな6人がこれからもずっと楽しくパフォーマンスできる世界でありますように。

 

Aぇ! group「完走!!!!!!」
9公演完走いたしました!

年明けに向かって
全力で突き進みます!
これからの関西ジャニーズJr.もよろしく!
#ドリパビ

f:id:daaaiknn:20201125110044j:image

 

152.2020-11-23-兄組ロケ.

末規ロケ2回目😭😭😭大好き兄組😭😭😭ほんとに最高だったマジであいらぶゆー ほんとに死ぬほど好き 語彙はない

f:id:daaaiknn:20201125110231j:image

 

153.2020-11-24-潜在能力テスト-

クイズ部での出演が決まりました!!!!!だいすき!!!!!!大晴ちゃん偉い!!!!!関西は映りません うきちぇ?ひだちぇ?かわいいお兄ちゃん大晴ちゃんかわいい愛したまるのみ

 

阿部亮平川島如恵留那須雄登、浮所飛貴、福本大晴「潜在能力テスト」
12/1の「潜在能力テスト」にジャニーズクイズ部が参戦!

f:id:daaaiknn:20201125113118j:image

 

154.2020-11-25 -すえのりエチュード-

GYAOでたまたま、紆余曲折あってすえのり2人で名言することになった日。何も生まれず何も始まらない演技力の高いAぇ! groupのセンターーーーーたち

 

156.2020-11-27-すえのりダンスク!-

マジで大好きなAぇ! groupの詰め込み本。1行読んですき。もう1行進めてすき。愛した Aぇ! group!あい!ラブ!きゃは!!!!!!!語彙がないのでまた改めて書くね

 

157.2020-11-28-正門良規くんお誕生日!!!!!!-

世界一愛してる自担!お誕生日おめでとう!!!!!24歳の一年もAぇ! groupで幸せに過ごしてください。愛しています。今年もよろしくね。ビッグラブです

 

158.2020-11-28-野郎組-

猪狩れいあ作ちゃんがライブ前にちびっ子を集めて「正門くんおめでとう!」島をあげてくれた あいしてる 早く野郎組にまた会いたいよ(泣)

 

159.2020-11-28-まさかどくんAぇ‼︎‼︎‼︎-

#さすがドーキーズ

新しいお仕事はなんでしょうね…

 

160.2020-12-1-クリスマス玉入れ!-

ジャニーズJr.玉入れ大会動画(?)Aぇ! groupは収録トップバッターだったくせにふざけすぎたのでビリ2です。かわいいよ

f:id:daaaiknn:20201209092927j:image
f:id:daaaiknn:20201209092849j:image

 

161.2020-12-1-関バリおたおめ-

関バリでおめでとうしてもらいました!!!島も更新してくれた!!!!!!猫ちゃんのケーキかわいいし、本当に幸せ生放送!ラブ!!

f:id:daaaiknn:20201209093104p:image

 

162.2020-12-1-潜在能力テスト-

関西では見れませんでしたが、大晴ちゃんの初めてのフジテレビです!!!!!!!うれしいね!!!!!金太郎!!!!!!(ギャグです)

 

163.2020-12-1-末澤Aぇ‼︎‼︎‼︎-

末澤家のツリーデカすぎて引いた

 

164.2020-12-4-知ってるワイフ-

フジテレビゴールデン連ドラ出演決定だ!!!よ!!!!!

FOD主演だよ!!!!!!!!おめでとう誠也!!!!たのしみ!!!!!!!ないちゃう!!!!!!!!!愛!!!!f:id:daaaiknn:20201209094551j:image

 

165.2020-12-4-晶哉Aぇ‼︎‼︎‼︎-

せーーーーちゃーーーん!おめでとう!!!ぱびりおん振り返りもかわいかった

 

166.2020-12-4-Zepp YouTube100万回再生!-

ヤッター!!!!!!100万回だ!!!!!!!!うれしいな!!!!!!!!!!

 

167-2020-12-5-#Aぇゆーちゅーぶ100万回再生-

けんちぇがありがとう島くれた(泣)うれしいね(泣)

 

168-2020-12-10-stagesqareグレショー連載-

ステスクでのぐれしょ連載が決まりました!凄い!!!!

 

169.2020-12-12-正門くんらじらー-

アブラカタブラの件です。寝れない!の悩みに寝ない!って答えた日(ピックアップそこ?)

 

170.2020-12-14-はっちゃけ大晴-

大晴ちゃんおは朝冠コーナー!㊗️蓮根ロケ一本目です。

 

171.2020-12-14-ドデスペさのちぇ蓮根-

蓮根ロケにほんめ。

 

172.2020-12-14-Aぇ! groupの今年の漢字-

今(なう)に決定!家族みたいな島動画

 

173.2020-12-15-子供応援ラジオ全国放送決定-

追加パート含めラジオドラマの部分が全国放送になりました。本当に素敵なお仕事だなあ。

 

174.2020-12-21-大晴戦国大名総選挙決定!-

凄い!2年連続!生放送が決まりました☀️

 

175.2020-12-23-末澤こやぶる決定-

走るすえざわが観れるの嬉しい!

 

176.2020-12-26-子供応援ラジオ全国放送-

ラジオドラマが全国放送されてほんとに嬉しかったひ!

 

177.2020-12-28-染、色復活上演決定!!!!-

いやーーーーーー嬉しい涙、久しぶりでした。おめでとう。とても楽しみにしています。

 

178.2021-1-1-あけおめメッセージ-

おみくじひくまさかどくんたちを見るのはこれで3回目ですかね。Aぇ! groupが世界一好きだと今年最速で確信しましたわ

 

179.2021-1-2-すえのりツーショ-

大革命末澤大感謝祭

 

180.2021-1-3-関西東海ウォーカーグループ表紙決定!-

グループで二紙表紙です!!!!!!!!!本当に嬉しい!!!!!!!!!!!

 

181.2021-1-3-あけおめコン初日-

YouTubeがきまりました!!!!!Aぇ! groupはYSSBを歌いました!!!!死にましたア!(懐かし)

 

182.2021-1-4-anan掲載決定-

ananグループ2度目!さんきゅ!

 

183.2021-1-4-ジモダン決定-

Aぇ! groupのみんなの演技仕事楽しみ!!

 

184.2021-1-5-YouTube初回!-

Aぇ! groupが初めてJr.チャンネルに載りました!団体芸鬼すぎて私が他のグループだったら喚き散らすかもしれん それくらい強い

 

185.2021-1-7-知ってるワイフ知ってるシノハラ初回-

しのぴょん!に沸くTLサイコーすぎた

 

186.2021-1-8-あさぱら-

さのすえちぇがあさぱらでした!関西の朝!みたいな番組で私が怯えた 楽しかったですよ!

 

187.2021-1-15-ヘアカタログ決定!-

あの!ヘアカタログ!お洒落ヘアカタログ!やったあ!

 

188.2021-1-19-Straydogs.YouTube公開!-