キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

Aぇ!groupが心の底からだいすきだ

2019年12月2日月曜日

忘れないうちにこの日のことを何かに記しておきたいので、はてブロに自分の気持ちを文字起こしすることにしました。

 

Aぇ!groupFirstLIVEtour2019〜ボクたちがやっちゃってAぇんですか?〜

ツアー3日目、オリックス劇場初日

 

16時すぎにFCからメールが来て、メンバーの佐野晶哉くんが発熱で公演に出られないことを知りました。

ほんとに心配で、晶哉本当になんでもできるからたまに高校生ってことを忘れちゃうけど、凱旋やって舞台で慣れない東京のホテル暮らしして終わったらすぐツアーが始まって、その合間に学校に行ったりしてたんだもんね。

晶哉、本当に何にも気負わずゆっくり休んでほしいよ、お大事に。早く元気になってね

 

そう思いながら開演を待ちました。

冒頭のFirebirdは、末澤センターの5人フォーメーションになってて、寂しくて泣いちゃいそうだったけど、いつも以上に強さを増したAぇ!groupをみて、流石だなあって思いました。

 

基本的に晶哉のパートは次歌う人が歌ってたと思うんですけど、全編通して誰かが歌詞忘れるとか、ここおかしいなとかが全くなくて、Aぇ!groupすごい、って本気で思いました。

なんかほんとに凄い…

違う人が歌ってるけど、フォーメーションは最初以外全部晶哉の場所が空いてて、いないものとして扱うわけじゃないのに5人で完璧にカバーしてた。

 

1番無理だったのはリチャの煽りで、

リチャ「心配〜〜〜」

客席「ないさ〜〜〜!!!」

で、ほんとにほんとに涙が止まらなくなって。

ああもうほんとに好きだって。

 

多分ユニットもラップもカットになっちゃってたのは、リチャの優しさというか意地というか、そんな感じなのかなって思った。

晶哉の代わりなんていないもんね……。

 

それからお笑いコーナー。

ヨシ子の格好した小島を見た時、もうほんとに泣いちゃって、最初どうするのかなって思って、あれカバーできるの小島…?って思ってたから、晶哉はやっぱり小島なんだなって思うともうさ〜〜( ;  ; )

小島ってほんとにかっこいいよね( ;  ; )

凄いよ〜小島えらいよ〜( ;  ; )

セリフも全然違っただろうに、めちゃめちゃ増えただろうに、ほんとによくやり切ったなって、、、誰目線だよって思うけど、ほんとに小島お疲れ様!

あとまさかどくんの女性口説く台詞、無理だったな……「2人きりになれるとこ行こう?」

しんどい…………

「二人きりなれるとこてどこーー?!?!」なAぇ!groupはかわい😭

あと角ちゃんは今日も天才ちゃんだったな♡

 

目が細いヨシ子も、顔が濃いヨシ子も、どっちもだいすきだし、困ったらいつだってAぇベンジャーズが助けに来てくれるもん

 

今日も最高だった。

 

 

 

今日1番すごくて1番記憶が薄れそうな、1番文字にしておきたいのがMC。

 

「晶哉は俺らのここにおるから」

って言いながら手の甲の晶哉のボディーシール見せてくれる大晴がほんとに好きだった。

そしたら晶哉の分もがんばりますって言ってくれる小島のこともだいすき。

みんなで晶哉つけてるもんねーって言いながら見せてくれるAぇ!groupがすき。だいすき。

ああ、Aぇ!groupは6人だもんねって思って嬉しかった。

 

あとはあれ、ananの話。

本人たちもびっくりしたって言ってたなあ。私たちもびっくりしたよね。うれしい。

表紙がSixTONESって話で、ジェシーくんと僕の共演ですよ!!!っていいニコニコしてる小島、めっちゃかわいかったよ。

ジェシーくんと、ジェシーくんぽい小島の共演!!!って!かわいいなあ小島おめでとう。

anan楽しみすぎるね…

ほんとに楽しみにしてます。

 

 

そのあと、諸々のお知らせを終えて、末澤から発表あります。って

 

末澤舞台出演のお知らせ。

末澤ほんとにおめでとう😭

舞台終えてまた舞台って。それも3日後とかだよね…

大変だと思う、けど、すえざわならやり切ってくるんだろうな〜〜。

ほんとにほんとに応援してるよ。

末澤おめでとう!!!!!!

 

 

で!正門もあるやんね?って言われて

モニターにばーーんって

朝ドラスカーレット出演の文字が出て( ;  ; )

 

嬉しそうにペコペコお知らせしてくれる正門くんを見て涙が止まらなくなって。

ああ本当に嬉しい、嬉しいなあ( ;  ; )

「やっとお知らせさせていただけました」って言うまさかどくんの表情が忘れられない。

ほんっっっとうにおめでとう……

うれしいよ…心の底から嬉しい、

ああ、わたし正門くんのこと本当にすきだ…

こうして大きなお仕事の発表を本人の口から聞いてそれを生で見たのって初めてだったけど、こんなに幸せなんだって思いました。

あと周りにメンバーがいてくれるのも嬉しい

「朝ドラ俳優や!!!!!!」って言ってくれてたの、誰だったかなあ、うれしかった

 

本当におめでとう。

 

 

そのままの流れで、正門くんのお誕生日サプライズをやってくれた。

「ええ〜、どんな反応すればいいんかわからへん、、」ってずっとそわそわふわふわしてる正門くん、本当に嬉しかった…

こんなにも最高な仲間が周りにいてくれて、こんなにも最高な空気感でしあわせに包まれたおめでとうの空間、なんだろう、言葉に表せないくらい幸せだった。

まっっさおな会場をめをうるめながら見つめるまさかどくん。

Aぇ!groupになってからしあわせなことがいっぱいってお話ししてくれたまさかどくん。

幸せそうだった。

わたしの主観こみこみで、今まで見たまさかどくんの中で1番可愛くて幸せそうだった。

正門くん、いつも応援しててよかったって思ってもらえるようにって言ってくれるけど、今日は個人としてもグループとしてもって言いながらその言葉を大切に伝えてくれた。

正門良規くん個人としても、Aぇ!groupとしても、本当に応援してて良かった、幸せだって毎日思う。

これからも、そう思えるんだろうなあ。

ずっと応援していたい。

 

 

わたしが最近よく歌ってた(行事で)セカオワサザンカって曲に

 

「うれしいのに涙が溢れるのは、君が歩んできた道のりを知っているから」

 

って歌詞があって、。最初にこの歌詞を見たときに、AぇFirstツアー初日のことを思い出した。

今日、嬉しくてたくさん涙を流したけど、それって正門くんが、Aぇ!groupのメンバーが、6人になる前からずっとずっと、個人で頑張ってきていた姿を知っていたからで。少なくとも正門担として正門くんのことを短い時間だけど見てきた身として、本当に去年の今頃じゃあ考えられなかった幸せな現実を目の当たりにしてる。

 

 

あの曲はオリンピックのテーマソングだったらしいけど、わたしはもうあの曲を聴くと正門くんとAぇ!groupのことを思いだす。

 

今日は私史上1番幸せなコンサートだった。

結構長いことジャニヲタしてる気がするけど、それでも間違いなく今日が1番だった。

 

6人のAぇ!groupが、本当にだいすき。

みんなみんな情に厚くて、優しくて、仲間想いで。ちょっとたまに抜けてるとこがあったり、ポンコツな正門くんのことを正してくれるお兄ちゃんたちがいたり、末澤に苺あーんされて照れてるまさかどくんも、そのあと指を舐める末澤も、突然おかしなことを始める不思議な双子ちゃんこじまたいちぇもかわいい。

あとは、まっさんのおかげで今楽しくベースを弾けていますって言ってくれる大晴と向き合ってニッコニコで見つめ合いながらギターを弾く正門くんを見たら、嬉しくてまた涙が出そうだった。

ああ、早く6のAぇ!groupが見たい。

 

そう思ってたら終演後に島を更新してくれて、。晶哉連載更新?って思ってたら晶哉のページにお兄ちゃんたちからのメッセージが載せられていたり。

 

 

 

 

本当に本当にAぇ!groupだ😭😭😭😭😭😭

 

私、こんなにも素敵なグループを応援できているんだ😭😭😭😭😭😭

 

こんなにも人を愛せて、全員が愛されるグループ、初めて出会ったよ。

 

この6人がAぇ!groupとして出会えた奇跡に、私は感謝する。神様ありがとう。

 

Aぇ!group、世界で一番すきです。

心の底から、だいすき。

 

ずっとずっと、6人全員幸せでいてほしい。

 

ジャニーさんがつけてくれたその素敵な名前に全然負けない最高なグループになるもんね。

 

6人で最高で最強なAぇ!group!!!!!!

 

愛しています

❤️🧡💛💚💙💜