キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

最高で最強な6人組が出来たおはなし!

2019年 2月18日

 

関西ジャニーズJr 新ユニット

 

『Aぇ!group』

 

結成 おめでとう!㊗️

 

 

正門くん、ユニット結成おめでとう。

 

 

たった4ヶ月、されど4ヶ月。

色んなことがありすぎた。

 

 

きっと正門くんにもいろんな思いがあっただろうな。

 

それでも嬉しいお仕事を沢山掴んできてくれて、辛いこと、悔しこといっぱいあったけど、正門くんを応援してて幸せだって思える日々だった!

 

 

でもやっぱり羨ましかった。なにわ男子がメンバーのお話をしたり、みんなで夢をお話したり、仲間ができて幸せそうな姿が。

 

 

Snow Manに加入した康二くんがそれまでとはまた違うあたたかい笑顔で加入できて幸せだって笑ってる姿が、

 

仲間がいること、居場所があることが羨ましかった。単純に。

 

 

 

だから、本当に嬉しくて。元々強くてかっこいい正門くんにはこんなにも強くて素敵でカッコイイ仲間ができて、もう何も怖いものなんてないよな!って思ってるよ!!

 

 

 

もんビバが正式にメンバーになれたこと、

そこに晶哉もいたこと。ほんっとうに嬉しかった。

 

 

バンドに関しては色々あるかもしれないけど、私は正門担なので、笑

気分害された方がいればごめんなさい。

 

 

個人戦において私が1番怖かった末澤くんと、大晴が仲間になったのも最強だと思った!

 

 

 

何故か推されなくて、松竹なんて何年居ないの?ってくらいで、それでも自分でお仕事もらってきて、外部でも、1人でも、頑張れる、いつも真っ直ぐな言葉をかけてくれる、強くてかっこいい末澤くん。

 

 

 

正門くんがめちゃめちゃ信頼してて、なんでも出来る多才で目印にもなって、トークも歌もダンスも、とっても素敵で優しいリチャ。

 

 

 

真面目で、ちゃんと自分で目標を持ってて、その目標に向かって頑張れる目立って誰よりも度胸のある、正門くんとは同期の大晴。

 

 

 

入所は遅めだけど、そのハイスペックさで、晶哉のドラムがあるからバンドができるって言わせるほどの、ステージ上でも物怖じせず体張れるかわいい末っ子の晶哉。

 

 

 

 

バンドのメンバーがコロコロ変わってもずっと一緒で、何年経っても距離感が最高で、お互い依存し過ぎずに尊重し合って支えあえて、きっとこれからもずっと一緒なこじけん。

 

ここまで離れなかったらもうずっとって言わせて欲しい(笑)

 

 

 

 

皆正門くんの大切な仲間になったんだね

 

これからは同じ方向を向いて、同じ目標に向かって、支えあって頑張れる仲間なんだね

 

 

うれしいね!!!楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

 

最後に正門くん!

 

正門くんはあの時何を思っていたのかな?なんてことは知る由もありません。

でもなにわ男子の結成を正門くんは前向きに、自分への刺激として受け止めてくれて、目標を明確にしてくれて、もっともっとついて行こうと思わせてくれた。

1人の個人戦の時代でも、正門くんは今の立ち位置を確立してくれた。

だから、こんなに最強の仲間を手に入れた最強な正門くんにはもう期待しか出来ないんだよ!

正門くんの夢をもっと教えて欲しい!

正門くんがやりたいことが、ひとつでも多く叶う未来であって欲しい!

6人で支えあって、這い上がっていこうね

個人でここまで這い上がれるメンバーだから!

きっと集まればもっと最高で最強になるね!

 

 

Aぇ!group の6人と、沢山の景色を見たい。思い出を作りたい!一緒に夢を叶えたい!

 

 

 

大好きな正門くんと最強な5人のメンバーのみんな!

 

これから一緒に見る景色が、全部全部素敵なものになりますように!!!!

 

 

 

 

 

最後に!

 

単独舞台

『僕らAぇ!groupって言いますねん』

 

決定おめでとう!!!単独勝ち取ったのめちゃくちゃかっこいい!Aぇ!groupにとって、素敵なスタートになりますように!楽しみにしてます㊗️

 

 

 

 

素敵な未来の始まりかな!大好き!