キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

2020-01-01から1年間の記事一覧

だいすき

11/28、毎年毎年1年のうちでどんな日よりも大切な1日。きちんとお祝いし始めて3回目になりました。 正門良規くん、お誕生日おめでとう。 毎年、誕生日にはきちんとブログを書こうと決めています。だから今年も書きますね。Aぇ! group6人が心の底から大好きに…

Aぇ! groupとの記念日まとめ

1年半という月日、正直長いのか短いのかはわからない。体感は短いけど、言葉にするともうそんなに経ったのか〜となるかな。私は。 そんなこんなで今日でAぇ! groupができてから丸1年と6ヶ月が経ちます。Aぇ! group、1歳半になりました。そんなAぇ! groupとの…

#キスマイWEBFES×Aぇ! group〜オラオラ編〜

#キスマイWEBFES 、ご存知でしょうか。(あんたが散々TLで騒いでんだわ) ご覧になられました?ご覧になられていない方はこんなブログを読まずにとっとと見てきてください。私のブログを読む100億倍有意義な時間を過ごせます。 https://youtu.be/nxDheDazBPk…

だいすきな6人とグローブ座

初めて生で見たAぇ!group。 好きしか無かった。 最初のオープニング映像、ポスターにもあるように箱に入ったAぇがクレーンゲームみたいに運ばれる。そこから1人ずつ紹介が始まります。 もうかわいい、ほんまにかわいい。 6人とも終わったら、その後明るくな…

わたしのおともだち紹介させてください!

いいねしてくれたフォロワーさんを紹介する にいいね下さったみなさんありがとうございました! 早速紹介していきます✌️ ・ayaneさん【末澤担❤️】 本当にセンスの塊!ほんっっっとうにお洒落!わたしの中での末澤担のイメージそのままの方です。写真の撮り方…

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド〜略して関バリ!〜ってみんな知ってる?

みなさん!こんバリ!!!*1 自粛自粛の毎日の中、いかがお過ごしでしょうか。 「あー家で暇だなあ」 「なにもすることないな。」 「いい暇潰しないかな」 とお思いのそこのあなた! 関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド はご存知でしょうか? 「関西ジャニー…

春と桜とParty Aholic

4月になりました。今年はお花見もできないし外にもあまり出られないので桜もそんなに見かけないな。 あ、桜といえば 「Aぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」 SHOWTIME部分のみジャニーズJr.情報局にて配信されていますね。(※4月12日まで) こんなご時世だ…

Aぇのコンビについて文字にしてみる

ずっと書きたいと思ってたので、Aぇ! groupのコンビ、全15通り!全てに一言ずつ述べて行こうと思ってはてブを書いています。まず15通り、自分の中でジャンル分けしました。(個人的見解)ハイ。 《目次》 ①王道 ②とりあえずかわいい ③尊い ④興味深い ⑤すき …

Aぇ! group、結成1周年おめでとう。

正門良規くん 末澤誠也くん 草間リチャード敬太くん 小島健くん 福本大晴くん 佐野晶哉くん Aぇ! group、結成1周年おめでとうございます!!!!!! と、言うことで、私の生きるモチベーションであり生きる意味であるAぇ! groupの好きなところとかコンビと…

Aぇ! groupに歌って欲しいKis-My-Ft2

毎度毎度書こうかこうとなんだかんだ完成しないはてブロ、ようやく完成させました。いっぱいあるので、張り切っていきましょーう!!!!!ジャンルわけるのめんどくさくなったので、なるべく新しい曲(全然そんなことないけど)から並べていきます!ブログ…

関ジュ京セラシャッフルメドレーについて勝手な解釈をしたよ

関ジュ夢の関西アイランド2020in京セラドーム大阪〜遊びにおいでよ満足100%〜(言えた) が、おわりましたね。皆さんお疲れ様でした。全体の感想書こうかなって思ったけど、時間があんまりないのでとりあえず忘れないうちにシャッフルメドレーについて思った…