キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

明日も幸せでありますように

今日は、私が貴方のことを好きになって初めて迎えるお誕生日です。

 

 

正門くん!22歳のお誕生日おめでとう㊗️

 

 

 

正門くん2018年は怒涛の1年だったね!

 

あけおめコンサートに始まり、2月は少年たち撮影(メインキャストおめでとう!!!)、恐らくその辺で歌舞伎の選抜的なのあって、3月は春松竹、5月にはレギュラーラジオが始まって、6月には滝沢歌舞伎御園座公演、8月は夏松竹があって、10月は梅田芸術劇場単独コン、11月には少年たち映画と2019年滝沢歌舞伎出演確定のお知らせがあって、12月は冬松竹!

年明けたらまたあけおめコンありーの、2月から滝沢歌舞伎が始まって!

 

なにこれ!ねぇ!めちゃめちゃ長くなっちゃった!(歓喜)

 

まあそれのひとつにも関与できてない私はめちゃめちゃ辛かったりもしたけど、でも、自分の力でどんどんお仕事を取ってくる正門くんめちゃめちゃカッコイイし、今年めちゃめちゃ後悔したし、諦めかけてた滝沢歌舞伎をまたまた実力で取ってきてくれたのほんっっっとに嬉しい!

 

 

私ほんとに正門くんのこと好きになった明確なきっかけがわかんなくて、でも多分、2年ぶりのWESTツアーのために関ジュ勉強しようかなって思って見漁ったまいジャニきっかけなのかなって思ってる!

 

康二くん好きな先輩いたし、友達も割と関ジュ現場行ったりしてたけど、それでも私は全っっぜんハマらなかったのに、今年、このタイミングで正門くんのこと好きになったのはやっぱり何かの運命なのかもしれないね!

 

 

Jr担になったのも実質正門くんが初めてです。

キスマイはギリギリJrの頃からだけど、もう好きになった半年後にはデビューしていたし、ガッツリJr担を名乗っているのは、12年目のヲタク人生で初めて!です!!

 

なんだろう!Jr担にしか感じられない辛いこともいっぱいあるなって思ったし(前記事読んでね)、カメラワークなんてデビュー組の何倍も死活問題だし!でもそれ以上に、Jr担にしか味わえない、新しいお仕事の喜びだったり、個人仕事のありがたみをめちゃめちゃ実感したり!してる!お仕事決まってこんなに毎日嬉し涙流せるの!初めてだし!めちゃめちゃ幸せ!!!

 

 

あと私にとって1番おっきかったのは、同担さんのお友達がいっぱい出来たことなんですよね!

 

同担普通に大丈夫だけど、考えてみるとあまり絡んだことないな〜って思って、まあそれもこれもなにわ男子結成で、ジャニーズJrにとってファンの数や、いろんな数字が明確に影響してくるんだなってめちゃめちゃ感じて、それで同担さんとお話したいって思いました。

 

 

正直いい?

 

めっっっちゃ楽しい!!!!!

 

自担がとってきてくれた新しいお仕事を、他担の友達に報告しておめでとう!って言ってもらうのも幸せだけど、大好きな人が実力で取ってきた新しいお仕事を皆で泣きながら喜んで、その度にTLが賑わって!好きなところをいっぱい共有出来て、なんで今まで関わってこなかったんだろう!!!って思うくらい、めちゃめちゃ楽しいし幸せです!

 

今TLに居る同担さんも、これからお友達になるかもしれない同担さんも!これからも沢山一緒に応援していきたいなって思ってます☺︎

 

正門くんお誕生日おめでとうブログのはずやのにめちゃ自分の話してる…

皆誕生日ブログって何書くん…?(おい)

 

 

とりあえずまあ、書きたいこと書きます(笑)

 

 

ここまで書いてお誕生日2時間前を迎えました(おい)

 

とりあえず時間が無いので最後に正門くんに伝えたいことだけ書きます✊

 

 

正門くんは!ほんとにカッコイイ!

顔とか声とかは当たり前だけど、仕草も言動も、かっこいいし、アイドルとしてもめちゃめちゃ好きだけど、正門くんのことは人として本当に尊敬しています。

 

"応援して良かったと思って貰えるように"

 

っていう正門くんの言葉が本当に心強くて、大好きで。

 

私はいっっつも、正門くんのこと応援してて良かった、幸せ!って思ってるよ。

 

正門くんを好きになってから幸せな気持ちになること、めちゃめちゃ増えたよ!

 

これからもずっと応援させてください。

 

22歳の1年も、正門くんにとって充実した幸せな1年になりますように!

 

 

だいすき!!!!!!