キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

わたしのおともだち紹介させてください!

 いいねしてくれたフォロワーさんを紹介する にいいね下さったみなさんありがとうございました!

早速紹介していきます✌️🌸

f:id:daaaiknn:20200414234756j:image

 

 

・ayaneさん【末澤担❤️】

f:id:daaaiknn:20200414234852j:image

本当にセンスの塊!ほんっっっとうにお洒落!わたしの中での末澤担のイメージそのままの方です。写真の撮り方とかフィルターとかがとってもお洒落!あとはあやねさんの末澤への想いとか、Aぇへの想いのこもったツイートだいすきで共感がたくさんです!ドンワナ*1と火事まがいのエタマイ*2が叶った日には共に喜び合いたい人です。要するにキスマイの話もできちゃいます!ってことです♡

 

・さやかちゃん【恭平担💜】

f:id:daaaiknn:20200414235841j:image

わたしのツレ。TLにいる唯一くらいのなにわ担。ずーーーーっと一緒にいます。なにわAぇも年下彼氏も毎週集まってみてます。優しいから何か決まったらいつも報告してくれる!すぐ電話もする。わたしの前では恭平に沸いてるところそんなに見せてくれないけど、「あ、これさやかちゃん好きそうな恭平」ってのはなんとなくわかるようになってきました、5歩で会えるリア友です。毎日ありがとう!

 

・あおい【藤ヶ谷担💖】

f:id:daaaiknn:20200415000403j:image

藤ヶ谷さんへの真っ直ぐな愛を待ってる可愛い子!一途にずっと藤ヶ谷さんのことだいすきなんだろうなって伝わるところがほんとにすき!現場でだいすきな藤ヶ谷さんと見つめあって幸せそうなあおい見た時のことは今でも覚えてるくらい印象的だった。あ、でも最近目黒に堕ちて目黒のこと大好きなあおいも相変わらずかわいいです。実は中学の後輩だけど年下に思えないくらい優しくてしっかりしてる!

 

・すいかちゃん【正門担】

f:id:daaaiknn:20200415001147j:image

優しい。あとすいかちゃんの優しい言葉選びが好きです。これは一生言うけどわたしの中で唯一の同い年の正門担!同い年ってこともあって感覚も同じだから虚妄も捗る。最近のすいかちゃんベストオブ虚妄(?)は小島先輩と2つも講義被ったことだよね♡すいかちゃんとわたしは正門担界のけんちぇを目指しておりますので、お見知り置きを。今は2人とも26設定です。同い年なので。

 

・あさちゃん【正門担💙】

f:id:daaaiknn:20200415002025j:image

雰囲気がとっても柔らかくて素敵な人!あさちゃんの笑顔見ると安心する!あとは現場でばったり会えちゃうあさちゃん。初めて会った次の日にオリックス劇場で斜め前に座ってたときはさすがに運命感じました。Aぇに対する感動ポイントが同じで、ツイートしてることも共感が沢山です。わかる!!がいっぱい!あさちゃんのAぇへの愛で溢れたツイートがだいすきです!

 

・ゆめちゃん【正門担💙】

f:id:daaaiknn:20200415003041j:image

ゆめちゃんはいつもニコニコしてるイメージ!初めて会った時からお話しするのがずっと楽しい!色々スパッと言ってくれるところも好きです。ずっと優しいお姉ちゃんって印象!!また早く会ってお話ししたいなあ。あと、ゆめちゃんの別界隈の推しが私の妹の話によく出てくるので勝手に親近感湧いてます。(笑)

 

・椎さん【正門担💙】

f:id:daaaiknn:20200415004632j:image

すえのり仲間の椎さんです!すえのりのことを言語化してくれる椎さんのツイートはほんとに共感ばかりです。個人的に椎さんの雰囲気の柔らかさはなんとなく正門担だなあって思います。あと、HiHiJetsと掛け持ちしている椎さん。個人的にAぇ×HiHiはめちゃくちゃ見たいのでこの前のAぇHiHiブログも共感まみれでした。言葉選びが好きです!

 

・あおちゃん【正門担💙】

f:id:daaaiknn:20200415005308j:image

優しい!って言葉で片付けちゃうのがもったいないくらいの人。コミュ力おばけでお友達が沢山いるあおちゃん。いつもニコニコしてておしゃべりなのでまじで永遠にお話しできる!個人的にあおちゃんのお仕事がわたしの進路なので色々信頼してるお姉ちゃんです。割とずっと会おう会おう詐欺してる。会いたい。

 

・あゆちゃん【正門担💙】

f:id:daaaiknn:20200415005837j:image

正門くんと北山くんの掛け持ちさん!推しが同じことほど共感できることはないです!まだあったことはないけどほんとに会ってお話ししたい!正門くんの話も北山くんの話もできるのはうれしい!雰囲気もとてもすき!これからもっと仲良くなりたいフォロワーさんです♡

 

・まるちゃん【末澤担❤️】

f:id:daaaiknn:20200415010530j:image

末澤への愛が真っ直ぐな末澤担!大人っぽいから全然年下に思えません。よく末澤にこじらせてる気がする。「すえざわくんしんどい……」ってなってるところよく見かけます。ちなみにそんなまるちゃんと仲良くなったきっかけはうみげんです。何故かな(笑)遠いけどまた絶対会ってお話ししたいかわいい末澤担ちゃん♡

 

・ゆったん【末澤担❤️】

f:id:daaaiknn:20200415010918j:image

同い年の末澤担さん!雰囲気がとってもかわいらしいです。ゆったんって呼ばれてる!って聞いた時はかわいすぎて何回も呼びたい!!ってなった!とっても似合ってます♡まだあったことないけどきっと会っても楽しくお話しできる気がしてます。ゆったんもこれからもっと仲良くなりたいフォロワーさんです!

 

・もんさん【末澤福本担🧡】

f:id:daaaiknn:20200415011322j:image

すえちぇといえば!なもんさん!末澤と大晴への愛が溢れる素敵なツイートが大好きです!あとはとってもおしゃれで素敵!!!髪色とか髪型とかいつもおしゃれ!!最近は末澤とお揃いのパーカーを着こなしていて流石だなと思いました。またあってゆっくりお話ししたいなって思ってます!

 

 

  

 

 

おしまい!!!紹介というか個人的メッセージになってるところも多々ありますが、総じてフォロワーさんほんとうに大好きです!!!これからもこんなわたしですが、よろしくお願いします。💙

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

*1:FREEHUGS!収録、北山宏光ソロ

*2:よく119呼ばれなかったな…ってレベルのキスマイの特効曲