キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

23歳、おめでとう。正門くん!

世界で1番だいすきな人、Aぇ!groupの正門良規くん!お誕生日!おめでとうございます!!

 

 

 

正門良規くん、23歳のお誕生日、改めておめでとうございます。

22歳の正門くん、すごい色々あったと思います。怒涛の1年でしたね。

正門くんにとって、幸せな1年だったかな?私は幸せでした。とっても。

滝沢歌舞伎ZEROも、映画少年たちも、全部幸せで嬉しかったけど、やっぱり1番幸せだったのはAぇ!groupが結成されたことです。

ほんとに、ほんとにめちゃくちゃ嬉しかった。

嬉しくて南座に何通もお手紙送りました。

まさかどくんも、嬉しかったかな。

とにかく、ほんとにこれが22歳の正門くん怒涛の一年の始まりでしたね。

ほんとに今まですきになった人の中で1番すきです。1番すき。ほんとに。

正門くんよりすきになる人なんてきっとこの先いないんだろうなって思います。ほんとうに。

だから、そんな正門くんのすきなとこ、23個言います。れつご!

 

 

【正門くんのすきなとこ23選(本当はもっとあるけどね‼️)】

 

 

 

 

①優しさ。

1個目からこれ?って感じだけど、正門良規=優しい、優しい=正門良規。みたいなとこ、あるし。正門くん、ほんとうに優しい。

だれに対してもほんとうに平等に接することができるところが、本当に本当にすきで、尊敬するところです。

優しさ故になんだか(私が勝手に)悩むこともあるけど、そんなのも丸めて包み込んでくれるその正門くんの優しさが、本当にすきです。

 

 

②丁寧すぎる言葉遣い

正門くん、ほんとうに言葉が丁寧ですね。時に丁寧すぎて一周回って敬語間違えちゃうときもあるしかわいい。物にまで凄い敬語使うの、可愛くてすきだよ。

 

 

③歌声

正門くんの歌ってる声、ほんとうにすきです。

よく響く低音が、本当に好き。

一昨日の奈良公演で、一瞬ヘッドセットがおかしくてマイク切れてた時、めっちゃ地声張って歌ってたの、ほんとに素敵だったよ。3階まで聞こえてた。

いつからかたくさん増えた歌割り、今はもうメインで曲を歌うようになって、いっぱいいっぱい正門くんの歌声が聞こえるようになって私は幸せ。これからもたくさん聴けるといいな。

 

 

④めっちゃ人との距離近いとこ

正門くん、ボディータッチがすごい。

なんかね、ほんとに距離が変だよね(笑)すぐ人の肩に手おくし、なんかずるい!

ぱっと見そんな風に見えないけど、そんなかわいいところもだいすきです。

 

 

⑤笑うと目がなくなるとこ

なんか小島に先言われてたからなんかアレだけど!わたしも!正門くんのその顔めっちゃめちゃすきです。ほんとにすき。かわいいよねえ

Aぇができてからの正門くんの笑顔、もっと好きになりました。

 

 

⑥笑うとうさぎみたいになるとこ

正門くん、すごいゲラだからすぐ笑うしすぐバタバタするしすぐ跳ねる

凱旋のとき、後ろに手組んだままぴょんぴょんするからほんとにうさぎみたいだったなあ。

かわいいね。ほんとにかわいい。

 

 

⑦めっちゃ人たらしなところ

ほんとに羨ましいくらい、関わった人間をみんなメロメロにする正門くん、すごいよ。ひねくれてるわたしも、正門くんが関わった人のことだいすきになれた。

正門くんのおかげで、好きな人が増えたよ。

 

 

⑧ギター弾いてるとこ

正門くんが努力して努力して手に入れたその名刺。この前まいジャニで紹介されてたとき、「ジャニーズJr.ナンバーワンギタリスト」って言われてた。関西Jr.じゃなかったこと、本当にうれしかったなあ。

東京ドームで正門くんのギターの音だけが鳴り響いたこと、正門良規って名前が大きく映し出されたこと、あの時の歓声。一生忘れないよ。

正門くんが、本当に本当に楽しそうにギターを弾く姿、これからも沢山見たい。

 

⑨ブログの絵文字

✌️('ω'✌️ )とか、めっちゃ使ってたねえ(笑)飽きた?最近見ないけど(笑)

絶妙にダサい(褒めてる)絵文字のセレクト、めっちゃすきだよ

かわいいもん。ねー!

 

⑩西畑のこと愛しすぎてるとこ

ほんとに一生勝てんけど、西畑にデレデレしてる正門くんはかわいいからすき。

 

 

⑪ちっちゃい子がすきなとこ

おりちゃんとか、おりちゃんとか、おりちゃんとか!

小島に負けんくらいちっちゃくて可愛いこすきだもんねえ(笑)一方的じゃなくて、ちゃんと相手からも好かれるところが正門くんのすごいとこ。

 

 

 

⑫謙虚なとこ

正門くん、謙虚で優しすぎるから引きすぎるところもあるけど、絶妙なさじかげんで、自分のことをアピールしながら相手を立てることができる。本当にすごいし尊敬するし、大好きなところです

 

 

⑬汗かきなとこ

すぐあせかく!汗かきすぎ!って思う時もあるけど、かわいいからなんでもいい!かわいい。

代謝いいんだなあって思いながら見てる

 

 

ユニクロのTシャツ着るとこ

かわいいね正門くん、fenderコラボのやつとかとくに、らしくてめっちゃすきです。

わたしも着てるよ

 

 

⑮1人だけ季節が遅れるとこ

1人だけ真夏生きてんの?ってなること、ある。

正門くんだけ季節が違うのあるある!

末澤と並ぶようになって余計顕著になったねえ(笑)暑がりの正門くん、かわいいよ

 

 

⑯小島のこと実はめっちゃすきなとこ

小島のこと、めっちゃすきでしょ?

めちゃくちゃすきでしょ?しってるよ〜

本当に信頼してるんだろうなあって思うし、すきなんだろうな。わたしもすきだよ。小島と一緒にいる正門くんのこと、とっても好き。

 

 

⑰趣味散歩

趣味が散歩なところ。散歩って(笑)って思うけど、正門くんが散歩すきなの、わかるしほんとにかわいい〜かわいい。

 

 

⑱結構頑固なとこ

正門くん、実は結構頑固ですよね。優しいしイエスマンって言われがちだけど、意外とそんなことないところもすきです。

実はめっちゃ真っ直ぐで揺るぎないところ、すきでとっても尊敬してる。

 

 

⑲口

ここに来て急に見た目の話ごめん

でも正門くんの、綺麗に上がる口角がめっちゃすきです。ほんとに綺麗な口角だよね

ニコって笑うその笑顔、とってもすきです。

 

 

⑳踊ってるところ

今回ツアー入って改めて、というかはじめてら踊るまさかどくんがすきだなって感じました。

まさかどくん、ほんとにダンスが上手になったね 誰目線やねんって思うけど、全然違った。

ダンスする正門くんのことも、大好きだなって感じました

 

 

㉑言葉選び

言葉が丁寧ってさっき書いたけど、言葉選びがすきです。優しさを感じる。

ワードセンスって言えばいいか、ラジオとかで聞いてめっちゃ感心する。

なんかね、全部あったかいんだよなあ正門くんの言葉選びって。

 

 

㉒いつも「いつもどおり」なとこ

正門くんのこと。こんなに見てるのにいつも何考えてるかわからない。でもそんなところもすきです。去年の今頃、よくわからないことをぐるぐるぐるぐる悩んでたときも、そこにいるのはずっと「いつも通り」の正門くんだったね。

いつも「いつも通り」でいてくれる、そんなところも、尊敬するところ、素敵なところ。

 

 

㉓Aぇ!groupにいてくれるとこ

私は、いまAぇ!groupが世界で1番すきで、世界で1番大切なもの。そこに、正門くんがいてくれなかったら私はAぇ!groupに出会えなかったんだな、っておもう。

正門くんのこと、好きになってなかったらなかった出会いだったんだなって。

だから、正門くんが掴み取ったこの「Aぇ!group」とっても大好きで大事にしたい

正門くんがAぇ!groupにいる時間が永遠に続きますように。そう思えるくらい、Aぇ!groupが大好きだから。

 

 

 

 

 

はい。23個、思いつくままに書きました。

正門くん、私冗談抜きでこの先まさかどくんより好きな人なんてできないなって思ってるよ。正門くんを好きになってから、Aぇ!groupができてから、毎日幸せだっておもう。

正門くんも、そうだったらいいな。毎日幸せだったらいいな。

正門くんが、ずっと笑っていられる世界でありますように。

23歳の1年が、ずっとずっと幸せな一年になりますように。

 

生まれてきてくれてありがとう。

世界一だいすきです。