キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

#キスマイWEBFES×Aぇ! group〜オラオラ編〜

#キスマイWEBFES 、ご存知でしょうか。(あんたが散々TLで騒いでんだわ)

ご覧になられました?ご覧になられていない方はこんなブログを読まずにとっとと見てきてください。私のブログを読む100億倍有意義な時間を過ごせます。

https://youtu.be/nxDheDazBPk

 

改めまして、#キスマイWEBFES 。Kis-My-Ft2所属レーベルavexによるKis-My-Ft2のライブ映像を厳選してYouTubeに載せてやるよ!という男気です。(男気?)とにかく、コンサートが開催できない今どうにかキスマイのコンサートを見てくれ!という気概が感じられる最高映像になっているので、お願いだから見てください。

https://youtu.be/nxDheDazBPk (2回目)

 

どのコンサートなのか、どの曲なのか、どんな歌詞なのか。全て明記されている天才映像です。あなたの30分、ください。

https://youtu.be/nxDheDazBPk 

 

 

 

 

 

 

ここまで貼ったので今この文章を読んでくださっている方はきっと見てくれたかな…そう信じて続きを書きますね。

 

私はKis-My-Ft2がすきで、Aぇ! groupのヲタクをしています。Kis-My-Ft2では北山くんがすきです。

ずっっとズーーッと唱えていますが、Kis-My-Ft2とAぇ! groupの親和性。どうにかして伝えたいのでこんなブログを書いています。avexさんのお力を借りて、その親和性を綴ります。ここからは #キスマイWEBFES セトリ通りにステマしていきます。れっつごー🔥

 

 

1.FIREBEAT

デビュー前の曲ですね。有名なのできっと皆さんご存知だと思います。Kis-My-Ft2オラオラ曲の象徴ともいえるこの曲。Aぇ! groupは歌ってください課題曲でしょうが。この曲の途中の2:13辺りの振りがParty-Aholicを彷彿させるなと思いました。歌ったことのあるメンバーもいますが、今の、最新のAぇ! groupに歌ってもらいたい。全員もっと進化してるからもっと最強になる。

あとこの曲の定番というか見せ場はやっぱりヘドバン。あのヘドバン、今となってはなにが良いのかわかんないけどすっごいテンションあがる。沸く。ヘドバンは腰振りとイコールくらい盛り上がる。

大晴ちゃんヘドバン上手そう、なんとなく。正門くんヘドバン苦手そ〜〜〜なんとなく!知らんで!上手かったらごめんな!?!憶測で発言しているので…。誠也のヘドバンはみんな見たいやろ。あとこの曲とAぇといえばやっぱり、

 

「一瞬のチャンス掴み取るんだ FireBeat FireBeat it's 行けよ!!」(歌詞もぴったりやん)

 

 

2.ETERNALMIND

例の特効火事ソング(語弊)語弊ありそうだけどこの映像をYouTube公開してくれたので合法的にこの曲のステマができるのほんとうに幸せです。何度でも言います。消防法ギリギリ火事ソングです。※画像参照

いつも口煩くずっと言っている「エタマイ」はこれです。今後私がエタマイと言ったらこれを想像してください。

似合わないわけがないんだわ。テンポ、オラオラ感、馬鹿みたいな量の炎。炎に包まれながらヲタクを置いてけぼりにするかの如く走り去るAぇ! groupが見たい。キス担の俺は火葬の際はこの炎で燃やしてほしいと思うくらい、この炎の海の景色は至極。キスマイといえば特効です。「他のユニットがこんなに特効使ってたら嫉妬しちゃう〜!」とまで仰っていたので、今後それを上回りKis-My-Ft2を嫉妬させる存在になれると思いますAぇ! groupは。(私調べ)お願いしますやってください。お願いします、Aぇ! groupさん、やってください。なにも言わないので本当にお願いします。(散々言ってます)お願いします。一生のお願い。本当にお願いしますしぬまでに絶対見たい。

ていうかこの曲を歌わせたいAぇ担同士は絶対に山ほどいる。いますよね出てきてよ。(抱擁)

 

f:id:daaaiknn:20200524191150j:image

 

 

3.和太鼓タイム

ここは曲と曲の間なのですが、映像を見てくれ以外にあまり言いようがないので省略させてもらいます。とにかく見てくださいKis-My-Ft2、こんなにかっこいいので。(SnowManの皆さんもJrの仕事をまじで頑張っててかっこいいよ。)

 

 

 

4.PSYCHO

この曲の衣装は黒帝王と言われた衣装。(ちなみにエタマイの衣装は赤帝王と呼ばれていました。SnowManに降りた。)キスマイのヲタクが手放したくなかった最高衣装ランキングの中でかなりかなり上位に入る最高衣装。

見覚えありますでしょうか。そう!関西Jr京セラドーム公演MonsterにてAぇ! groupが着ていたそれです。それ。

この衣装を任されたAぇ! group、わりとガチで只者ではないので。東にも着れるユニットは山ほどいそう。人数、身長、諸々… 元強火藤ヶ谷担のママに報告してみました。「スタイルいいから着れるんやろなあ」

って言われた。(私、ガッツポーズ)

「あの衣装、玉ちゃん以外に着れるこおるんやなあ!」って言ってました。ママ褒めてくれてありがと♡ っ、茶番が長くなっちゃった とりあえずキス担が誇りに誇った最強衣装が、どのユニでもなくAぇ! groupに降りてきたこと、みんな誇りを持って欲しい。これはマジで。私はそれを伝えたいのみ。

曲に戻ります。この衣装をきてKis-My-Ft2はこんな曲を歌ってました。帝王と呼ばれるべきギラギラオラオラ感。あとこの曲のすきなところは、デカい会場をゆっくりゆっくり、メンステからバクステまで煽りながら歩くところ。帝王感。王者。すっごい煽りながらデカい会場を闊歩するAぇ! group、見たいでしょう。

あとはラスサビ前の高音ラストパートは末澤誠也さんよろしくお願いします。綺麗な高音がきっとハマる。今末澤くんの声で再生された。いける。

 

 

5.Black & White

通称"ブラホワ"。サビに到達するまでにだんだん昇り詰めて行くような雰囲気(伝われ)、めちゃくちゃ好きなんだ……。サビ手前の最高ラップ、けんちぇやってくれないかな。藤ヶ谷さんと北山さんのラップでどんどんどんどん会場がヒートアップしていくところ、大晴にラップしてほしいなああ。

この曲は振りも大きくてすき。フォーメーションがコロコロ変わる感じも良い。あとシャウトがあるので末澤誠也さんよろしくお願いします。

OK…OK…OK ………(バカでか花火)(までがセット)

 

 

 

6.Dancing Star

 1stアルバムの通常版のみに入ってるトラック。もったいないくらい最高の曲。いや、にしても選曲神かavexタイトルにダンシングとはいる曲なので踊ります。とにかく踊ります。ラスサビ前のそれぞれのダンスパートがめちゃくちゃ最高。Aぇ! group踊る曲が似合わないわけないじゃん🕺🕺🕺🕺🕺🕺二階堂高嗣さんがアクロバットしてるし、晶哉ちゃんも思いっきりアクロやっていいよ!リチャ末がめちゃめちゃに踊っているところみたい。こじまさかど大晴の進化してるダンスも絶対見たい。本気で踊る曲いいよね…似合います(断言)

 

 

7.Gravity

この曲はご存知の方多いですかね?(世間認知度がわからないヲタク)一応ドラマ主題歌でした。(深夜ドラマだったからナア)

この曲の見てほしいポイントはフォーメーションが綺麗なところかな。斜め一列に並んだり綺麗です。あ、途中のスーパーハイパー藤北タイム、来ました?(「何のため誰のため…」のところ。)やっぱりすえのりに…(以下略)あ、あと。

「そう胸の中」

は全員見せ場ほしいなあ。(我儘)何回かあるので、誰が言っても100%当たりそうAぇ! groupなら。

 

 

8.Tonight

この曲の好きな演出はバクステ一塁側に全員で寄って床をぱんってしたら特効、三塁側でぱんってして特効。のところ。見てね。あと何度見てもサビ前の高音パートは末澤誠也にまかせたいし、そのあとの決め台詞的なところは正門くんにプレゼントしたい…。いや、でも大晴も似合いそう…意外と小島とか晶哉ちゃんもいいな…リチャくんは間違い無いだろうな…ってなってしまう。誰でもいけてしまう。Aぇ! group、凄い。

あ、あとこの曲は二階堂高嗣の「Oh No choice for me to slow down I have my show to roll 」っていう煽りがめちゃくちゃいいので、このパートを誰がやるのかも注目です。

あ、最後にKis-My-Ft2さんにお願いなんですけど…この時の衣装、ほしいです♡(個人的わがまま)

 

 

 

とりあえず書ききりました。あんまりよくかけてないかもしれない。とにかく私が書くと北山くんのパートは全て正門良規に歌わせたいと言ってしまう。よければこの映像をみたAぇ担のみなさん、「ここの誰のパート〇〇くんに歌ってほしい!!!!」とか思うところがあれば教えてください。歌割を考えるのが申し訳ないくらいAぇ! groupは誰でもどこでも想像つくので本当にみんなの見解も聞かせてほしいです。何度も言いますが私が書くとふじきたは全てすえのりに投げてしまう(欲望に忠実)

 

 

みなさんに私がいつも言う消防法ギリギリ火事まがい特効が伝わっていればいいなと思います。私はドームのコンサートが死ぬほど大好きで、特攻に燃やされて育ったヲタクなので、Aぇ! groupにもそれが出来てしまいそうな期待をしてしまってる。京セラドームのFireBirdを見て確信した、無理のない程度に消防法ギリギリを攻めてほしい…Aぇ! group…と思ってしまいました。バクステ側入ると「近い」より「熱い」。Aぇ! group、本当に特効が似合うと思うんだ…

 

それでは、以上!Kis-My-Ft2の曲をAぇ! groupに歌わせたいヲタクによるAぇキスマイステマはてぶを終了いたします!

 

最後に念押しでもう一度、

https://youtu.be/nxDheDazBPk

見てね♡

 

 

 

PS.Aぇ! groupはavexサウンドが似合うと思います。書きながら想像しながらなおさら思った。Aぇ! groupを是非よろしくお願いします。avexでデビューさせてほしいよ頼むエイベちゃん🥺avexでデビューしたい