キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

Aぇ! groupに歌って欲しいKis-My-Ft2

毎度毎度書こうかこうとなんだかんだ完成しないはてブロ、ようやく完成させました。いっぱいあるので、張り切っていきましょーう!!!!!ジャンルわけるのめんどくさくなったので、なるべく新しい曲(全然そんなことないけど)から並べていきます!ブログの最後に天才最高avexの最高コンテンツのリンクを貼っておくので気になった人はリンク飛んでください🌟

f:id:daaaiknn:20200118001813j:image

 

Aぇ! group×Kis-My-Ft2

 

1.#1Girl 

めちゃめちゃ好きなんです。お洒落なテンポ感が本当にすき!"Youare my no.1Girl 愛してるonly one 君がいて世界は輝くから"って歌詞、全員似合う…とにかく本当にすきな曲だから歌って欲しい(最初から個人的意見すぎ)

 

 

2.CHUDOKU

正門くん「明日は休みじゃないけど、2時まで一緒にいてよ。乗り過ごした振りしてさ もう終電無いぜ」

末澤「ねぇ、君の香水の匂いこれってなにつけてるの?」

 

で!お願いします(圧)(死)

 

 

3.Tequila!

うちの晶哉ちゃんまだ法的にお酒飲めないから、あと3年経ったらやろうか!!緩めに踊りながらみんなでシェイカー振ろうね!(参考:FREEHUGS!)ほんとにこういうお洒落な曲Aぇ似合うと思うんよね〜!

 

 

4.道しるべ(舞祭組)

急に結構前の曲ごめんなさい、でも歌ってほしい。めっちゃいい曲なのでみんな聞いてみてください。

 

 

5.Innocent

めちゃめちゃ良曲。またきたキスマイの良曲バラード。ほんま無理。Aぇリア恋groupにぴったり。

「守るべき人にきっと僕は出逢えたんだよ 今その手握るよ」

 

 

6.君想い

聴いたら聴いたことある!ってなるかも、東京インテリアのCMソングです。この辺で察してほしいんだけど、Aぇ! groupにミディアムバラードを歌わせたいわたしです。

 

 

7.今はまだ遠く果てしない夢を

ど頭のアカペラは天下の最強シンメ藤北パートなんですけど、わたし、すえのりに歌わせたい…………すえのりハモろう………?というか、この曲ほんまにほんまに歌詞が真っ直ぐでかっこいいから、似合うと思う。

 

 

8.OneKiss

「誓うよOneKiss」

(ラストのこのパートはたいせーちゃんに言わせたいです個人的に)

 

 

9.FREEZE

SnowManが歌ってたかな?確か!踊るよ!っぽい!

リチャ「夜明け前静寂をさけほとばしれ0度のburnigcold」

末澤「行こうぜ最前鳴らせsirenまだ未完成tell me what you wont」

こんな!Aぇ! group!強!!!!!!想像しただけで強い

 

 

10.VersuS

一生言ってる、歌って欲しい(切実)兄と弟でバチバチ演出ください(お願い)

 

 

11.PSYCHO

この前京セラで降りてた衣装で歌う曲です!和っぽいサウンドがめっちゃいい!さいこーさいこー!ってね!めっちゃかっこいいよ!衣装も降りたことですし、是非曲も歌ってみて欲しいです⭐︎

 

 

12.HAPPY☆DAY

合言葉はBigSmile☺︎♡

 

 

13.WANTED

正門「今日は君だけを探しにきたんだ そんなセリフも出ちゃうようなOneNight」

小島「一目見た時ときすでに遅し追いかけてる君の笑顔」

晶哉「奪われたハートに引き金を引けばすでに始まるよ」

リチャ「ドキドキしよ?ここからCrazy in love」

大晴「(ラップ)」

末澤「行こうよ」(Aメロできた)

 

Aぇ! groupに夏の魔法かけられたい

 

 

 

14.いいね

全肯定Aぇ! group、歌うべきだと思うよ

 

 

15.Welcome

めちゃめちゃかわいいの!!!サビの高めの音程がめっちゃかわいい!!!!あんまり有名じゃないけどわたしめっちゃすきなの!なんか弟組に歌って欲しい!

 

 

16.PerfectWorld

夏の野外で夕暮れ時に聴きたいです(要望多)

 

 

17.ドキドキでYEEEAAAHHH!!!

お祭りみたいでかわいい曲。途中のたまがやちゃん台詞パートを割り振りました。(異論は認めません)

大晴「そんな顔してたらハッピーが逃げちゃうよ?」

晶哉「そうそうそう!それそれ!その笑顔、守ってあげるから♡」

かわいい

 

 

18.やっちゃった!(舞祭組)

前からバンドにやってもらいたかったんやけど、あいにく晶哉ちゃんまだ未成年だな!?でもテンポいいからバンドでやってほしい〜!本家のバンドもいいけど!Aぇ楽しげなバンドも似合うからみたい!

 

 

19.ツバサ

「願い詰め込んだ紙飛行機小さな機体は風に舞い上がり時空を飛び越える」って歌詞がとってもすきなんだよね〜。全体的に前向きで明るい、キラキラした曲調がAぇに似合いそう。爽やかソング。

 

 

20.3.6.5

なんか察してほしいんやけど、こういうポップかわいいCMソングみたいなの、Aぇ! groupにほしいんだ

 

 

21.ダイスキデス

小島「震える君の手に熱いキスキスキスオンアイス」

正門「空飛ぶ猫がいるというなら僕は信じるよ」

大晴「愛しい君の手に熱くキスキスキスオンアイス」

晶哉「だけどこの恋はまだ2人だけの秘密だから」

〜〜〜

リチャ「I sing for you この星に願いを」

末澤「dreamin with you 君を独り占めしたいよ」

 

全員タキシードでお願いします

 

 

22.運命ガール

言わなくても似合うってわかる

 

 

23.LUCKYSEVEN

睡眠もったいないくらいに君がすき!24時間中愛してるよalways allnight!!!

って晶哉大晴ちゃんに言わせたい。です。

 

 

24.S.O.Kiss

かっこいいに決まってるでしょうが!!!!兄組ユニとかでも見たい。

 

 

25.タナゴコロ

フルで歌割考えました。みて欲しいです。(画像参照)

f:id:daaaiknn:20200117235804j:image

 

 

26.keep on smile

アップテンポのかわいい曲が!歌って欲しいんです!!!!!!!!!!!!一回聴いてみて

 

 

27.Tell me why

絶対スタンドマイクで歌ってください(死)

 

 

28.strawberry dance

踊ってーーーー!!!!!!!

 

 

☆番外編☆(ユニ)

 

*70億分の2(二階堂千賀)

佐野小島

俺らの最強双子にかせんの曲、絶対こじまさや歌ってはしい。こじまさやは運命共同体だと思ってるので、同じく運命共同体にかせんソングを、いつか是非。

 

*Touch(藤ヶ谷玉森)

小島福本

バチバチにキメてほしい。ドームセンステ希望。

 

*わんダフォー(藤ヶ谷横尾)

正門末澤

ごめんなさい私利私欲です。

 

*Doubleup(二階堂千賀)

末澤リチャ

似合うに決まってるだろ👊

 

*証(藤ヶ谷北山)

正門末澤

アコギで並んで、2人で静かに歌って欲しい。末澤とダブルギターすきなんだよ。2人でしっとりバラードいつか是非、お願い。

 

*「蛹」(をはじめとする北山宏光ソロ)

正門

願望でしかなくてごめん。でも蛹はどこかで叶えてほしいしGivemeもFORMも何もかも歌ってほしいやつ多すぎ。「このソファーでいつ寝ちゃってもいいんだよ」って言われたいです…………(無理)

 

 

 

これにて終わります!長々お付き合いありがとうございました!!!Kis-My-Ft2の曲は最高なので、これを機に皆さん聴いて欲しいです!そして!是非!歌って欲しいです!Aぇ! groupの皆さんよろしくお願いします!!!!!!

 

avexの最高コンテンツ

1〜13

https://avex.jp/kismyft2/music/playlist_play.php?code=f3f6b060e3b3da5d58b189c5f80380105815a4b8

 

14〜28

https://avex.jp/kismyft2/music/playlist_play.php?code=454b8681fec2b872bbf946a9a17679168baa25ba

 

ユニ

https://avex.jp/kismyft2/music/playlist_play.php?code=7808b737a79fec0a12db9e1962dcfbc52ec3dfff