キラキラの夢を6人と

ずっと幸せでありますよう

ただただおめでとう。

2019年 2月15日。

 

Kis-My-Ft2 北山宏光くん主演

『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』

 

公開おめでとうございます㊗️!!!!!!!

 

 

みつ、銀幕デビューおめでとう

 

美咲ナンバーワン美男ですね、ビギナーズ!、幽かな彼女、裁判長っ!おなか空きました!、家族狩り、平成舞祭組男、一千兆円の身代金、サイレーン

 

滝沢演舞城、PLAYZONE美男ですね、愛の唄を歌おう、滝沢歌舞伎、あんちゃん。

 

 

人よりは少ないかもしれない。でも沢山のドラマ、舞台、経験してきたね

 

ジャニーズに入って17年目、デビューしてから8年目。

 

 

ほんっっとに、スクリーンデビューおめでとう!

 

ジュニアでも映画出演はざらじゃない中で、今まで1度も映画に出たことがなかった北山くん。

 

私は演技する北山くんも大好きです

 

 

 

美咲ナンバーワンの、湊亮介くんにはもう

思い出しかない。

チャラチャラヤンキー時代の北山くん。(笑)

好きになった最初のきっかけ。

 

美男ですねの最終回に、ちょーーっとだけ出てくる警備員さん。かわいい

 

ビギナーズの立花くん。意地っ張りで難しい性格だけど誰よりもまっすぐでかっこいい役。

 

幽かな彼女、可愛い英語の先生くにっち!(かわいい)

 

裁判長おなか空きましたっ!の正義くん!かわいい!空耳が愛おしい

 

家族狩りは過去一チャラチャラだったね(笑)赤ちゃん抱っこしてるのかわいかった

 

サイレーン、チビ刑事ちゃん♡♡

かわいかった!!!!!かっこいいし!!

 

 

 

舞台の北山くんは生ではまだ見た事がないけど、いつだって役にまっすぐ向き合って努力できる北山くんがすきです。

 

 

 

今回もきっとそうだったんだろうな。

 

諸々の感想は見てからまた書く(つもり)。

 

絶対いい作品になってるはずだね!

 

北山くんの初出演、初主演。

 

見届けられるのとっっってもとっても幸せです

 

今回のこの映画が、北山くんにとって大切な作品になりますように。

 

大事な思い出になりますように。

 

大きな自信になりますように。

 

これからの北山くんに繋がりますように。

 

大好きな北山くんの大事な作品が、たくさんの人に見て貰えますように。

 

北山くんがいろんな人に褒めて貰えますように。

 

 

 

 

改めまして。

 

Kis-My-Ft2 北山宏光 主演映画

『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』

 

公開初日おめでとうございます!

 

 

 

大ヒットしますように!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう。これからも貴方が沢山夢をかなえる所を一緒に見ていたいな!本当におめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな見てね!!❤️🐱❤️

 

2019.2.15 (金)

 

f:id:daaaiknn:20190215000338j:image

 

 

 

http://torasan-movie.jp